スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

YEEEAAAAHHH

腰が引けてる筆者
どうも。

16~19日にかけてスノボーに挑戦してみました。

しかしほとんど斜面でスライディングしてた自分・・・・。

まぁ置いといて、

あの方の真似をしながらブログ更新・・・

いってみよ~。

あの方とは・・・?

と思いましたが寝てからじっくり書きます。
(寝ぼけ頭じゃやばい記事になる可能性が高いので。)

-----------------------------------------

と書いてから追記するまで1日以上たってるのはいいのだろうか。

改めてこんばんわ。

ギルメンの2人がグローブ50青+1245紫+11など
すばらしいものをもっているのに自分は・・・・

ホヤ10


おりゃ~~

(ノ・Д・)ノ⌒ホヤ+10
     【強化マシン】


ぐおんぐおんぐおん・・・・・














白f



キリ~~~~~!!


名前さらっと公開


おかげで40装備まで落ちぶれてしまいましたとさ。
というわけでサブを動かすことに・・・


--------------------サブ日記----------------------
現在成長率が高いのはレンジャイ君。
昨日ついに・・・

乱射


乱射を覚えたぜ。YEI!!

しかし今の流行はやはりおっさんプリーストですね。

むかしのケバイチュンリーまでとはいきませんが、
かなりのキモさ。

(↑注意!!チュンリーを見る際は心の準備をしっかりしてください。)

今回はアルバム風に収めて見ました。

アルバム




なかでも気に入ったポーズ
カキーン

もはやゲイにしか見えないMYキャラ。
(そしてFFⅥのビックスとウェッジみたいになった稀羅)
もう一つ気に入ったポーズがありましたがうまく写りませんでしたよと。



しかしスカートは借り物・・・・。
スカートを探すことを決心した筆者であった・・・。
(↑思いっきり毒された。)



え?最初のモノマネのあの方ってだれかって?
この方ですよっと。

2008年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。