

--年--月--日 | スポンサー広告

エレマスにあの服を着せてみた

こんばんわ。
前回の記事どおり40武器に成り下がってしまったので

へよ~


サブの思念体集めを行っております。
それ以外の収穫はマナホコート1着のみ。


それはそうとアラド以外で最近すこしはまってるゲームがあります。

ファイナルファンタジータクティクスというゲームです。

名前どおりFFの流れを含む作品で最近(?)はPSPにリメイクされ、
PSPを買ったら一番にほしいゲームです。











ええ、PSPないのでPS版で我慢してます。
この作品は1997年発売の作品で11年前のゲームをやってるわけで・・・

しかもディスクにひびが入ってるのでときどき誤作動起こします。(ぉぃ

そんな状態でもやってしまうほど好きなんですよ。
で、今回勢い余って描いてみました。










くろまの服


後悔はしていない(嘘


こんな絵でくろまのアバとかがほしくなった自分。

感想モトム
2008年02月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | らくがき
コメント
No title
これはヒドイwww
だがある意味いい所取りであるw
稀羅 URL 2008年02月26日 08:56:16 編集
No title
>稀羅さん
あらためてみたらメイジの髪型とフロストの形が全然違うことに気がついた
しかし見るからにやる気の無いブリザドフロストであるw
ささ URL 2008年02月27日 03:13:23 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

