

--年--月--日 | スポンサー広告

春の人

普段は「はやく風呂やってえな。」と父に言われてます。

風呂を洗って湯を張ってくれって意味ですよ。一応。

そして昨日は早めに風呂をやっておいたのですが、



「こら、保温の電気料金がもったいないやないか。」

といわれました・・・・。



理不尽だよぉ・・・・。
3月もなかばになり、


春の気配

そこらじゅうに春の気配を感じるようになりました。

ギルメンにはなぜか「春の人」と呼ばれています。

こんにちわ。

なんでだろうなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

そういえばアラドの春の気配は白赤緑の3色で構成されてますね。












3色団子

白赤緑(グローブ)

緑スキンとかできたらぜひ左の人につけてもらいたい(・∀・)ニヤニヤ


----------------キリトリ--------------------
さて、けっこう長いことアラドをやっているのですが、
昨日でアラドのSSが、
1000枚

ついに1000枚越えました。
さすがに整理しないとなぁと思いつつほったらかし。
ちなみに記念の1000枚目の画像はコチラ。

1000枚目


泥棒ボスで16k・・・やるじゃないか、ローレライ。

よし、ちょっとローレライで冒険にいってみよう。

変異カプセルが1個余ってるし・・・





ビルマスター

クエとあわせてビルマスターに挑戦だ。

1部屋目
出血でけっこう痛かったが難なくクリア。

2部屋目
恐怖のゴブリン部屋、しかしHPが高いせいか自爆をしてこなかった。
あっさりとクリア。

3部屋目
予想外に苦戦した部屋。
タウのHPが高すぎで泣いた;;

4部屋目
属性変えてこようが、チェイサー無型だから、そんなの関係ねぇ!!クリア。

ビル4部屋

4MAPで114HITを記録。
心臓ならわかるがこのダンジョンで・・・・。

5部屋目
油断していた。天空を繰り出すも他のルガルに掴まれて中断されたり、噛み付きの複数コンボくらったり・・・。
結果
死亡

コイン使用。
HIT数は160を越えていた。

メカタウ部屋
召還を阻止できずに3回ほど召還された。
しかしオーラシールド恐るべし。
即死にはならなかった。
アイテムをアホほど使って、
タウ撃破

どんだけ食うんだこの子は。


ダンジン


(ソロじゃ)もうぜってーいかねぇ。

































デリラァァァァ


ぜってーいかねぇ!!
2008年03月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 冒険
コメント
No title
60kくそわろたwwwwwwwwwwwww
モチ子 URL 2008年03月18日 17:17:03 編集
No title
>モチさん
60kみたとき「はぁ!?」って思いましたよw
もちろんはいる前にちゃんと修理してましたよ(`・ω・´)
ささ URL 2008年03月20日 19:34:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

