

--年--月--日 | スポンサー広告

目玉の親父がやってきた

前回のエントリーでこんなことをやっていたせいでしょうか?

代用できそう・・・w




もらったものは、

当然のように、

ぬりかべ



これですw「ササライ」ですw

回答今日までよ~

にも書いたけど、
サブは一応ファイターです。
「ササライ」だと、魔法のチャージやMP回復で時間がかかるので、
めずらしく、

ファイターねw


こちらでINしてますw




親父様



これ着けながら歩いていると、
何度か、
「どうやったの?」って聞かれたんですが、
ランダムみたいですw


お守りはいいですね、
中には、

部品出します


このような方もいるようで・・・、
時計いいなぁ・・・

まぁ、ひたすら妖精の玉を捜して、
すライムと白ウサギを狩りまくってますw



まあ、がんばりますかw

筆者作




















































































やっぱり


小さくて見にくいけど、



FC2ブログランキング


やっぱり、方向で親父様の位置がかわりますw
2006年08月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系
コメント

遊びにきましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ぉはょぉござぃます♪

昨日はどぉもvv
楽しかったです('◇')ゞ
壁に埋まったのが(ぇw

昨日はクエ材料集めで疲れて
ブロ書く前に夢の世界へ遊びにいってました壁|д´)

クエ3週やったが・・・
魔法攻撃がでなぃ;;

ぁのクエ辛い><;

また遊びきますねvv
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪



★ちょこ★ URL 2006年08月10日 13:35:04 編集
あたしも・・・ぬりかべが二つもでやがりました・・・・
浮きすぎってことか??そうなのか??
でも・・魔法攻撃がほしいの・・・
あげは☆ URL 2006年08月10日 21:46:00 編集
>★ちょこ★さん
こっちもたのしかったよ~^^
ありがとね^^
機会があったらまた^^
>先輩
砂かけ3つ欲しいですね。
でも妖精の玉30個は多すぎ・・・
「ササライ」 URL 2006年08月11日 12:48:52 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

