スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

これが時の流れというものか(違うと思う)

こんばんわ。
喧嘩が桜で(゚Д゚)ウマーしてます。
おかげで

王


レンジャのLVに追いつき、さらにあっという間に抜かしていきました。
やはり根っからの格闘FANのようです。



話は変わってリアル。
俺の大学は何事も他の大学より遅めです。(始まる時間以外は・・・・)
春休みも遅めに始まって新学期も遅めに始まります。
そして研究室配属なんかも3年の後期からとかなりゆっくりです。
(その代わり研究時間は短くなりますが。)
おかげで比較的ゆっくりとした生活をしています。
あ、研究室の希望候補とかはちゃんと決めてありますよ。
おっと、前振りが長くなりました。
とりあえずけっこうゆっくりしてたのでアラドのプレイ時間が長かったんですね。
そしたら父が横に来て、
「ゲームばっかやらずに映画鑑賞なんかしたらどうや、ほら。」
といってDVD渡されました。
新品です。
こんな映画でした。


スティング


スティング
ちょ、いつのですか?これ。

父「昔の名作や。見てみ。」
そしてこのあとはお約束のパターン。
見ないで放置していたらことあるごとに
父「見たか?」「どうやった?」「まだ見てへんのかいな」
しかたなく見ましたよ。
まぁ昔とは言え名作らしいのでそれなりに面白かったかな。

父「どうやった?」
俺「ん?ああ、まぁまぁよかったんちゃう?」
父「せやろ?ゲームばっかしてたらあかんで。」

んで終わるはずでした。
しかし数日後・・・。

白い恐怖


白い恐怖


史上最大の作戦


史上最大の作戦

ちょ、だからいつのやつやねん?
まぁまぁとか言わなきゃよかった・・・。
なんか追加されました。
おとんは[ジェラシックパーク]が一番の映画と思っている人です。
(研究職だからアクションより内容が面白いらしい。)
にしても何で大学の俺がおとんの趣味につき合わされなければいけないのだろう・・・。
おなじ映画なら最近の買ってきたらいいのに・・・。
何かこだわりでもあるんでしょうか・・・・?



俺「なんで昔のばっかかってくるん?」
父「ん?そりゃあ、やs・・・古典でいい映画やからや。」
俺「・・・・・(あれ?今「安い」って言いかけなかったか・・・。)」






特にこだわりはないようです




















いいオチがなかったので・・・・
















なんとなくさわやかエルフを置いていってみる。














さわやかエルフ


意味はない。
2008年04月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
No title
カンニングってなんぞ竹山??

てかギルドLV上がったからコンテコインもらいにでもINするように
虎きち URL 2008年04月27日 08:04:09 編集
No title
>虎さん
了解っす。
ささ URL 2008年04月29日 19:39:59 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

