

--年--月--日 | スポンサー広告

稀羅☆

いきなりですが、


スイマセンでした。



ギルメンの人に心配をかけたようなので生存更新しておきます。

ここ2ヶ月ほどINできてません。

このブログを見に来たのも2ヶ月ぶりくらいです。

理由
1.INしなくなったあたりから授業のペースが厳しくなった。
2.研究室配属のごたごたがあった。
3.庭のトマトやゴーヤなどの世話。
4.来週から前期試験なのでIN控えてます。



結果↓
1.授業は今週で終わりです。
2.一応希望通りの研究室にいけることに。
3.トマトおいしいです。
4.やばいっす。


と、いうわけでしばらくはまだINできないです。

連絡できなくてすいません。

では、また。|彡.。.:*・゜サッ!!






















ちょっとだけ落書き描いてみました。


















稀羅☆

キラ☆

・たぶんデイジーです。
・未完成です。(完成してもらくがきLVですが)
・本人の許可は取ってません。

↓参考


色々問題ありますが逃げます|彡.。.:*・゜サッ!!
2008年07月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | らくがき
コメント
No title
ギルドLV上がったのでコイン受け取りにINするように
虎きち URL 2008年07月26日 02:01:18 編集
No title
ゴーヤの配達マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

学校ガンバ(。`・ω・´。)b
誠楓 URL 2008年07月27日 11:01:17 編集
No title
>虎さん
やっと一息ついたんでINしますわ。

>せいちゃん
ゴーヤはまだ3cmくらいやわ。
半月くらいしたらいけると思う。
大阪に受け取りにきなさいw
ささ URL 2008年08月02日 14:04:49 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

