

--年--月--日 | スポンサー広告

バサッ?

白龍波

「邪王炎殺白龍波~~~!!」


なにこれ?幽々白書ですか?





岩斬滅歳陣

Tales of Destiny2にこんな技あった気がする。


格闘家みんな変わりすぎ。


悲鳴のボスですか?

悲鳴のボスのような見た目になってしまった。
まぁグラはギルメンの人けっこうもっているのでネンマスさっさと振って生贄になれといわれました。










早速失敗したかもしれない。


オリンピック


季節はまもなく北京オリンピック。
5輪の花が咲きました。

というわけで従来スキルで個人的にむかしと変わったところをあげてみます。
1、ネンダンが溜めれる。
2、念花が5つになった。
3、螺旋の念の性能アップ
4、カイ、息吹の対象が1人に。
5、レンキの大きさが小さくなった。

と、こんなところです。
従来技でも説明が変わっているのではっきりしたことを言うと、
それぞれ
1、溜めようのスキルが追加。
2、念花が自分を中心に5つ放たれる。この念花は光属性ダメージを与えると成長し、威力が増す。その後一定時間orスキル発動で爆発。大体の威力は1段階2600、2段階4700、3段階7000とだいぶかわります。成長させる光属性攻撃は味方が与えてもいいようなので上のSSでは白龍波を使って育ててます。
3、螺旋の念を浮かべると防御力アップ及びレンキ、スープレックスサンダーの威力上昇。性能がかなりいいです。1つの玉で20回~の回数が当たります。ナイフや弓矢もこれがあたり防げるので攻防一体のお勧めスキルかと。
4、カイ、息吹ですが、対象が一人なので無理してあげる必要がなくなった気がします。特にカイは自分にかける場合、新スキルで雷鳴というのを覚えており、必要性が薄くなっていると思います。息吹は好みで。
5、レンキはどうも中途半端なようで様子見ながらのほうがいいかもしれません。(あげてしまったけど・・・・)

新スキルについて。
1、雷鳴
2、白龍波(勝手に命名)

1、雷鳴はとりあえず1とって見ました。この技を発動すると通常の攻撃、
ジャブ→ショートアッパー→フック→ハンマーキックもどき→獅子咆哮と5段目が出現します。
武器魔法攻撃力に影響される%攻撃になっており、使い勝手は接近戦用なので様子見のほうがいいかと。しかし5番目のポーズをみる価値はあります。

蟹股

「なんでやねん。」

2、白龍波は使い勝手がよすぎます。なんと言っても自分で龍を操作ができるので軸をはずそうが遠距離からだろうが関係無しに発動できます。
念花の成長剤としても威力を発揮するでしょう。



習得してないスキル
1、スープレックスサンダー
2、幻影爆殺(名前忘れた)
3、獅子哮
4、太陽のカーテン

1、習得LVが低く、あげるならかなりのSPがいるでしょう。スープレ自体使い回数が少なそうなのでとる予定はないです。
2、分身をあげるSPをケチってます。使い勝手は未確認。
3、前提太陽のカーテン5って・・・・。
4、光属性UP+魔法防御UPとはいえ対象一人って・・・・。



最終的なスキル振りはこんな感じです。
スキル


SP844余ってます。
息吹は52上限とけっこう余るのかもしれません。
最低限のスキルだけだと思うのであとは少しずつですね。
やっぱり。


参考になるかわかりませんが役人に立ったら幸いです。

















百花中心で遊ぼうかなぁ・・・・。




























メインの出番がないので出しておいてあげる。


バサッ

バサッ





だれか・・・
羽根の描き方、影のつけ方、髪の毛の描き方等々教えてください・・・。

2008年08月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | らくがき
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

