スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

めんそ~れ沖縄1日目

めんそーれ


というわけで沖縄に行ってきた(*゚゚)=3

目的は観光。

学科での卒業旅行です(*゚゚)=3

まだ3回生ですが、来年は院試や卒業研究で忙しくなるだろうから1年はやめての沖縄です。

1日目は関空朝6時集合。

始発乗っても間に合わないので関空で一夜を過ごすことに。

そこらへんの椅子をベッド代わりに・・・・眠れねえ。

明かりがついてるので眩しくて全然眠れませんでした。

そんなこんなで飛行機に乗って沖縄に。

さて最初の行き先は・・・・



首里城


首里城です。

昔の王族の城らしいですね。(あまり知らなかったけど。)

そんななか首里城の中である部屋を発見。



おせんみこちゃ

(*゚゚)<おせんみこちゃ~~~


よし、満足(なにが?

首里城を後にして次にいったのがビオスの丘

ビオスの丘

右のややプリストっぽい体系のほうが筆者です。


ビオスの丘でカヌーに乗ったり、ヤギに餌をあげたり、アスレチックで遊んだりと満喫しました。

アスレチックで興奮する20代・・・たまにはいいものだ。


さて、時間はギリギリでしたが名所のあの場所にも行きました。


ジンベイザメ

ちゅら海水族館。

これはジンベイザメの写真。

イルカショーやウミガメなんかもいて楽しく過ごしましたとさ。
















ああ、そうそう、



(*゚゚)←これはKさんではないですよ。



















(*゚゚)

この子です。(*゚゚)=3
2008年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

