スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

めんそ~れ沖縄2日目

続き描くのにどれだけ間を空けているのだろう。

にょーです。

虎さんの話でURL込みのコメントを禁止しようとしているのですが・・・。

設定どうするのかがいまいちわかってないです。
機械弱いなー。

そんなわけでまた眠気がない時間帯に再挑戦してみようと思います。

続きで沖縄2日目の行動書いて行きます。


海

2日目は海での行動。
筆者は泳ぐのが好きなのでこのときを楽しみにしていました( ^ω^)

海にもぐって熱帯魚と戯れるために中学の頃はいてたフィンをわざわざ持ってきたんですから。

ええ、めっちゃきついですよ。はずかしいですよ。でもそんなのはどうでもいい。

そう思って海にいって遊泳禁止の縄までいきました。

その結果・・・・。




























(´・ω・`)

遊泳禁止で腰までしか水がなくてひどく落ち込みました。

なんかホテル専用のプライベートビーチかなんかで安全のためでしょうね、
ひどく落ち込んだ。
(しかもホテルから出てたバスに乗ってきたので他の場所に移動するのもままならないという・・・。)



(´・ω・`)


落ち込みながら横にあったホテルと提携してると思うそば屋でソーキソバ食べました。





・・・・いっちゃあれだけど・・・・うん。

なにこれって感じだった・・・・。

どんどんテンションが下がっていくなか唯一たのしかったこと。

パラセイリング

パラセイリング。

パラシュートを船で引っ張り凧のようにあげ、そこに人を引っ掛けて空を飛ぶというスポーツ。

コンドルMで空大好きな筆者としてはぜひ体験しなければ・・・・












むっちゃ気持ちよかった。

生まれ変わるなら凧になりたいとおもったくらい。


海で遊んだあとは「○○毛」という岬に行きました。
そこにあった土産屋で定番の「海人(うみんちゅ)」Tシャツかいました。

後はホテルに戻り夕食食べてまた飲み会やって・・・で2日目も終了しました。


最終日もいい思い出ができるでしょうか・・・。

UPいつになるかわからんけどよろしく。
2008年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

