スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

噂のクオーターパウンダー食べてみた。

クリスマス終わりましたね。
みなさんどのように過ごしましたか?
彼氏、彼女といちゃいちゃですか?

そんな人は○ネーーーーーー!!!

と思ってませんよ。
どうも、こんばんわ。
大学の研究室で作業して過ごしたささです。

夜はモチロンアラドにINしましたよ・・・・;;

まぁ約2名仲間がいたので安心しましたが(プギャーw
(ああ、絵文字がないんです。)

おかげでエレマス2人目が誕生しました。
おめでとう、俺。










サミシイヨ








続きは一部のMで販売になった食べ物について。
先日知り合いAが巷で噂のクオーターパウンダーを買ってきたので食べてみました。
Mのやつ

大きかった。
味のほうは普通のハンバーガーぽかった。
買ってきた人いわく『焼きたてのやつはマジうまかった。』
だそうです。
その人の話によると徹夜でならんでた猛者もいたそうです。
そこまでして食いたいと思えませんが・・・。
ちなみに心斎橋店で販売してたそうです。
その日はクルー89人INしてたとか・・・・。
客も客なら店も店だなぁとおもった。











(↑見てもわかりにくいので対象物を置いてみた。)

500円玉

もう一人いた人に「なんで500円玉乗っけてるんですか?ww」といわれたのは内緒。
2008年12月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | アラド系
コメント
No title
両家顔合わせでイチャイチャとかラブラブとか全く無く
バタークリーム乗ったチョコケーキ(クリームではない)で胸焼けしてましたが何か(゚゚)

比較用500円玉を直でバーガーの上に乗せちゃうセンスに嫉妬。
てかデケェwww流石に私じゃ食べきれないかもしれんw
稀羅 URL 2008年12月30日 01:41:53 編集
No title
>(*゚゚)
相手がいるだけいいジャマイカ。

本当は一円玉のつもりだったんだが500円しかなかったという。
(そういう問題ではないが)
ささ URL 2008年12月31日 01:30:14 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

