

--年--月--日 | スポンサー広告

お盆ですね・・・

お盆ですね~
今朝は起きて30分後に2時間ほどかかる祖父の家まで、
先祖の霊を奉りにいってまいりました。


たまにはこういうものもいいもんです。


ってなわけで、今日はINしてませんw

でも、記事は書きますw
一応日課と化してるような・・・w

まぁ、もうそろそろ鬼太郎イベントも下流でしょうか?
妖精の玉はまだ3万kでも売れたりもしますが・・・



ペイシャン邸に泊り込み


ってなわけで、ペイシャン邸に泊り込んで、


サボゥ狩り


サボゥ狩りです。


サボゥも妖精の玉落とすんですよ。
でも、まぁ、考えることは一緒なのか、


ナイトの方もおられましたw



中にはこんな人もw



くまぱんだw



この人たちは親父狙いだそうですが、
なぜここまで来たんでしょう?


この人たちと枯れ木&天の雨水と妖精の玉を交換しましたw
(ありがと~^^)


まぁ、妖精の玉を求めて、

疾走砂漠かぼちゃ



疾走ですw(移動速度20+3でww)



遅いですよw
抜かされまくってますからw


でもね、


サボゥからゼンスト

さらにゼンスト



来たんじゃない?w




まぁ、そんなこんなで、
メインで集めて、エスネにいるサブでクエしてたりしてます、



その結果は・・・








サブ




ですね、
おばぁちゃんが一番欲しいのに・・・
4個目は無いので、
余計ではないのですが・・・
まぁ、妖精の玉集めにも飽きてきたんで、
雪山に戻ろうと思います。
でも、
鬼太郎クエのせいで、
せっかく多かった海賊船通行者が減ってしまっているので、
行けるでしょうか・・・
浮かないようにしますが、



もうすぐ課金切れるのよねw



ってなわけで、決死の覚悟で通ります、
MPKがいませんように・・・・






あと、メインの持ち物ですが・・・・




メイン






























































































サブで妖精の玉を売った結果、



サブのほうが3倍近くお金持ちですw





赤い文字の理由は分かるかな・・・



FC2ブログランキング


ってかまず自分のクエの分を用意しないとなぁ・・・
砂かけ・・・・
2006年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

