スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

七味の中の“アレ”

こんばんわ。

60

ついにカンストした。
かなーり適当にやっていたこんな僕でもカンスト。
LVアップしやすいのはいいけどちょっと優しすぎるきもする。
っといってもラキ拾ってなかったらいまだ55とかだったかもしれないけど。

今回はあまり更新することがないので少し前の家族の会話の様子を書いてみる。


TV「若麒麟が大麻を所持していたとして(ry」
にょー「最近大麻事件多いけど、日本じゃ昔普通に食べてたらしいね。七味にもはいってるし。」
母「そうなんか。」
にょー「どっかに大麻専用料理店とかもあるらしいで。」
母「そんなん大丈夫なん?」
にょー「発芽しない種は取引可能らしいよ。大麻栽培資格とかもあって生産してる人もいるんだって。」
父「そうや、それになんと言ったってこれ(七味唐辛子を指しながら)にもはいってるんやで( ´,_ゝ`)」
にょー「それさっきいったがなwwwwww」
父「Σ(゚Д゚)へっ?」




親父殿wwwww

さて、なんで僕がいくらかこんな知識があるかというとけっこう前ですが、

焼き立てジャぱん
「焼きたてジャぱん」というマンガを見てこの中に大麻のエピソードがあったわけです。コレ


まぁ、それはどうでもいいんです。

前々からなんとなく気になってたんです。
この作品の中にもうアラドのあのキャラにしか見えない人がいました。

アニメよりマンガのほうが似てる気がするがスキャンが動かないのでコッチの画像で。

僕だけかもしれないけどあの人にしか見えない。


あの人

受話器がブロックに見えてきた僕はもう末期なのかもしれない。

かゆ うま

中途に第5話


↓レッドスクールカットでBBしてる上の人の若い頃
(Bread Buster)



Bread Buster

末期だ(゚ω゚)
2009年02月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系
コメント
No title
さっさアラド復帰しろや( ゚ω゚)=○)∀`*):;*.':;
虎きち URL 2009年02月10日 16:14:02 編集
No title
一味派の稀羅に隙は無かった。
稀羅 URL 2009年02月10日 17:32:10 編集
No title
>(*゚゚)
七味の中のゴマを噛み潰すのがすきなのだ。
プチッっとな。
>(゚ω゚)
まだしばらくINすくない模様。
3回生だしなー。
にょー URL 2009年02月14日 00:02:34 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

