

--年--月--日 | スポンサー広告

振り返れば・・・

振り返るとこのブログを書き始めたのは約3年前、大学1回のときでした。

はじめたきっかけは覚えている。

たしかゼネピックで身内以外知り合いがいなく、
人見知りでシャイな僕は自分から声をかけて仲間を作ると言うのはできなく、
向こうから「ブロクやってるの?自分もだよ。」「●●の人ですね。」と声をかけられるのを期待してブログを始めたんだった。
いま思うと恥ずかしいですけどね。

ちょっとでも有名になって知り合いを増やそうとしていた。

コレのおかげで遊ぶ仲間はできたかな・・・?


(いえ、ちゃんとその日そのときにあったちょっとした出来事を書き残しておきたかったと言うのもありますけどね。)



まぁ結論から言えば逆なんですけどね。

ブログを通じて知り合って今でも遊んでいるのは稀羅様だけ。

それもこっちから「アフォナイトの人ですね?」と声をかけていましたw

それがきっかけで稀羅様の知り合いと仲良くなり、
その知り合いの知り合いに虎きちさんがいて、
稀羅さんの身内PTに時々麺様がいて、
アラドに移ってから、
タイガ経由でアギっち、アキさん、引退したあの方。(名前伏せときます)

楽しい時間が過ごせましたよ。
むかしは愛称どころか呼び捨てすらできてなかったけど、
いまじゃデコさま・タイガと愛称で呼んでるし、
チャットも楽しんでる。

でもアラドはもうすぐ休憩。
大学1回から3年。
僕も4回生になり、そろそろ院試や卒論の研究に集中しようと思います。
GWを区切りにアラドにはINしないつもり。
つもりと言うのはレテの水がイベントで一時的に安くなったり、
魔道覚醒実装とかされちゃったら、それだけ済ませようと思う。
(↑決意弱!)
引退ではない。(はず)
まぁ実装は院試が終わってからと言うこともありえそうですがw

とにかく基本INはなくなります。
ブログは一応続けるつもり。
見てる人はあまりいないけど身内に定時報告みたいな?
もしくはリアルで起こったこととか。

というわけで、GWが明けるまでは遊び呆けたいと思うので、
さようなら。


ニコニコは少ししていそうです。
2009年04月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
No title
( ゚ω゚ )まぁ頑張れ受かってしまえばこっちのもんだ

ニョの分までアラド楽しみますね( ^ω^)
虎きち URL 2009年05月07日 04:23:45 編集
No title
>(゚ω゚)
テストは9月1日で結果発表は9月14日で
早くても4ヶ月ほどこないからがんばれ。
ささ URL 2009年05月09日 22:03:04 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

