

--年--月--日 | スポンサー広告

蒸し暑い・・・。

蒸し暑い日に温室での作業は地獄だと思うこのごろ。

更新のためだけで実りはない更新。


6月22日、誕生日だった。

この日は夏至にあたり太陽が一番高い日。

でも自分の記憶の中でこの日が晴れた記憶がなかった。

今年は晴れた。

ものすごく暑くて地獄のようだけど何となくうれしかった。

(夜には曇って豪雨が降ったけど・・・。)

せっかく晴れたし目標を立てた。

3年間を目安、最悪もっと長い計画で実行しようと思う。

忘れないためにもここに書こうと思った。

あたりまえだけど他の人が見てもまったくわからない。

でもちゃんと目標を立てて勝手にやめないようにという意味も込めて見てもらおうかと思った。

目標が達成できたらまた書いてみよう。

何年後かしらないしここが消えてるかもしれないけど。

読んでくれてありがとね。
2009年06月24日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系
コメント
No title
休止期間3年延長という解釈でよろしいですか??(゚益。)??
稀羅 URL 2009年06月27日 23:25:29 編集
No title
目標達成頑張ってね。
こっちはまだ2次のままゼネやってますよ・・・と。
3年以内には3次になります(多分)
ゆじろ URL 2009年07月03日 01:43:48 編集
No title
あ!ゆじろさんだー(*゚д゚*)
稀羅 URL 2009年07月04日 14:37:31 編集
No title
エミハザードまだー?

まぁ試験をとりあえず終わらせたまえ
虎きち URL 2009年07月07日 14:06:22 編集
No title
>(゚゚)
いや、アラド禁止はテストが合格するまでだから早くて9月中旬に終わる。
テスト合格した後にちょっと挑戦しようかなって感じ。

>ゆじろさん
お久しぶりです。
相変わらず自給が厳しいみたいですね…。
がんばってください。
俺もがんばりますよっと。

>タイガ
すまん、そっち作る時間がないわ。
とりあえず早くて9月中旬にテストが終わる。
しかし受かってなかったらさらに延長だ。
ささ URL 2009年07月13日 21:05:06 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

