

--年--月--日 | スポンサー広告

前回の記事で書いた通り、
決死の覚悟で海賊船を通って帰ってきましたアメリアw


う~ん
文字も白い

白い世界ですね~



なんか僕の文字まで白く染まってますね~・・・・

・・・

・・・



まぁ、PTがなくても、
狩場で出会う人もいます。


先輩熊バージョンw

先輩メイジバージョン

先輩パジャマバージョン

先輩和服バージョン



まぁ、出会ったのは先輩だけですが・・・
でも、おしゃれ(?)だな~
無限装備でいっぱいだな~


ってなわけで、
これこれの検証ですw

個人的にはネコミミ狙いですw



ネコミミに挑戦



結果は・・・
































































































結果は・・・





んんん~~~??




判断に迷う~~
ん~偶然か必然か・・・



まぁ、やっぱり何かありそうですけどねw



それと、この人の この記事のパクリですw



「ササライ」は・・・

xenepic解析による「ササライ」の解析結果
「ササライ」の46%は課金が切れそうな不安で出来ています
「ササライ」の33%はバイオレットで出来ています
「ササライ」の9%はヒストンで出来ています
「ササライ」の7%はゼンストーンで出来ています
「ササライ」の5%は赤血で出来ています

だそうですw



まどぅさん、



FC2ブログランキング


パクッてごめんなさい・・・
2006年08月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
あうぅぅ・・・ごめんねぇ><
ネコ耳・・・・でなかったねぇ><ってか、ほんとに、私の写真集(?)になってるので、びびりましたwww
もっと、お洒落すればよかったv-239
あげは☆ URL 2006年08月15日 00:22:54 編集
>先輩
なんであやまるんですかw
ただ僕に運がなかっただけですよw
勝手にSS集作ってすいません。



あ・・・題名書き忘れた・・・
「ササライ」 URL 2006年08月15日 01:12:30 編集
パクリじゃないからきにしないw
まどぅ URL 2006年08月15日 05:08:06 編集
>まどぅさん
ありがとうございます^^

「ササライ」 URL 2006年08月15日 12:01:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

