

--年--月--日 | スポンサー広告

久しぶりのアラド生活

ちょっとリアルでの出来事がひと段落したのでINした。

そしてバーニングがあったのでヘルに行ってみた。


波動増幅





馬鹿野郎。
さて、期間にして3カ月ほど御留守にしていたわけだが、

その間にアラドでは結構イベントがあったもよう。

異界追加、

おさーん改変

魔道改変、

クエ改変、

悲鳴などの一部ダンジョンの改変、

ダンジョンLVの上昇。

追いつけるわけがない。

おさーんは一応3職転職済みなのですが、
しばらくはオンナーをする予定。
相変わらずの女キャラスキーである。
(ランチャーはもう♂レンジャイに追いついたし。)

それつながりかは分からないが一応メイジの基礎ドットが出来上がった。

あくまで基礎だが。

メイジランタンセット

RPG2000対応ドット。

他のキャラはまだなんだな。

服とか若干違うが気にしたら負けだ。

別にギルメン以外の人で使用したい人がいたら自由に持ってってください。
(でもできないと思うけどこのドットを使った商売などは禁止します。一応これはどこのサイトにもあるようなので真似して書いてみる。)



おさーんどうするかなぁ。
(3徹で頭が回ってない主でした。)
2009年09月16日 | Comments(1) | Trackback(0) | RPG系?
コメント
No title
|ω゚ )

|ω゚)=○)∀`*):;*.':;

|=サッ
虎きち URL 2009年11月20日 08:01:53 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

