

--年--月--日 | スポンサー広告

プチ復帰 おまけ追加

先週は成人の日があり3連休なため大学においてたPCを持ち帰り自宅で作業し、

ついでにINした。

復帰組

ちょうどその日、
10か月ぶりINのゼルオと同じく久しぶりのINらしい友人のUさん(仮名)がいた。
流れで復帰組を結成し、いろいろ周った。

というかINしてない3,4カ月の間にいろいろあったらしい。

ニコニコにもなんか動画がランクインしてあったので見てみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9374673

雪のなんちゃってイベント、BOT大量発生、誤爆BANなど色々あった模様。

自分のIDは生きていたのでまだよかったが閉鎖とかしたら嫌だなーと思ったり。

ちなみに今回はセンター試験で大学に入れないためPCを持ち帰り作業してるところ。

この先は普通に土日も大学に行くので今度こそ来月までこのPCではINできない。

(古いPCだとエラーが起こってIN出来ないんだけどね。)


↓おまけ

(゚ω゚)「にょの画力でもいいから汚いおっさん描いてくれ。」



と言われたので、



線

適当に線描いて・・・





目

目を塗って・・・



ここでさらにめんどくさくなって・・・


















完成

どうしてこうなった。

まぁ要望どおり汚いおっさんかいたし、
(゚ω゚)よ、これで満足か?
2010年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

