

--年--月--日 | スポンサー広告

新発見

今日のお知らせ


何か面白いお知らせはないでしょうか・・・



おお、


まどぅさんFC2ブログランキング
/オンライン/その他で一位って書いてあります。



おめでとうございま~す


えっと、他には・・・
おお、自分が50位になってます。


皆さんのおかげですありがとうございま~す^^



50位ってことはあれですよ、
1位~50位の人の一覧でぎりぎり見える範囲内ってことですよ、





あ、51位になったww







話は変わりまして、

前にならえ?



このポーズで止まったときに、
前にならえとか、手錠をくださいってありますが、

σ(・∀・)は合成ですが、
(筆者は顔文字が出来ませんw)



































































告白



こうしてみましたww
間に熊ちゃんが来たので、
熊ちゃんにやっているように見えますw
(しかも熊ちゃんにはそっぽ向かれてるw)



まぁ、告白してないんですけどねw


勝手にやってますw



今日は張り出し見に行こうかな~
追試があったらあれですしw



ポチッと押して、



FC2ブログランキング


50位に戻してくださいwww


あ、新発見ですが、
前のエントリーで題名書かなかったんですけど、

そしたら、ブログランキングで、
更新してないみたいに、出てこないんですねw
ブログ書いてる方はお気をつけください。

2006年08月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系
コメント
おおおおΣ(|||▽||| )
告白してるように見えるvv
ラブラブですな~ァ♪w
★ちょこ★ URL 2006年08月15日 18:27:54 編集
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
あたしじゃなくて、クマだったのか・・・
ウゥッ・・・(´;ω;`)
あげは☆ URL 2006年08月15日 20:41:33 編集
>★ちょこ★さん
載せてみるとちょっと恥ずかしかったりw
>先輩
メイジになったら告白しますww
(↑おいおいw)
「ササライ」 URL 2006年08月15日 22:36:00 編集
コメントありがとうございます(´▽`*)
ここ2週間、やる気萎え萎えでどうしようか困ってましたが、また頑張ろうと思ってます。
どこかでお会いしたらよろしくね^^
よっよ URL 2006年08月16日 10:51:58 編集
昨日は久々にあったね
ううー昨日寝ぼけて2回浮いたー。
で、64になれず、朝、浮いた分取り戻すも、メンテ忘れてて、97%で終了しましたww
kisumin URL 2006年08月16日 11:28:19 編集
>よっよさん
はい、よろしくです^^
>キスミン
本当に久々w
前あったときは55やったのに
その前は31くらいだったし・・・
はやいねw
「ササライ」 URL 2006年08月17日 00:08:39 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

