

--年--月--日 | スポンサー広告

歴戦のにょっぱ

いやぁ、一年以上放置してましたね。
色々ありました。
2010年の夏に自転車で北海道一周したり、
就活したり、
この前の木曜日に就職内定もらったり。
うん、色々あったよ。


忙しかったり、
気分じゃなかったりとはいえ、
アラドはそれなりにやってた。

んで1年以上放置してたし、
こっちは雑多だし、
ブログを引っ越すつもりです。

そこで北海道一周のことなんかを書けたらなーって思いつつ、
本当にいい経験になったので、
挑戦したいって人を少しでも増やしてみようかと思ったり。

とりあえず考えだけで予定はない。

まぁ内定もらったし、
実験や修論も一息ついたら少しずつ進めよう。

-------------------------------------------------------------


デコ様よ、待たせたな!!
いい感じのウザさで動画ができたぜ!!




是非、堪能してく
ださい
へたくそですが最
後魔で見るよう
に!
2011年11月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系
コメント
No title
異界ソロなんてみたら絶対ソロでいきたくねーわw
すばやいおじさんみたいに直接動画貼ってくれたほうが見やすかった( ゚ω゚ )
早く俺を異界に連れて行ってくれー!
虎きち URL 2011年11月23日 19:46:05 編集
No title
>タイガー
久々すぎて張り方忘れたとは言えない
ちょっと直してみるわ
そして異界行きたいけど3人じゃないと面倒だから困る
つまりデコ助コノヤローってことだ!!
 URL 2011年11月24日 01:07:29 編集
No title
はははサーセン(゚^d)☆
次の仕事来るまでは普通にアラド行くから許せ(゚^d)☆

てか動画批判されまくりワロタwwwww
稀羅 URL 2011年11月25日 02:06:00 編集
No title
>(゚゚)
(*´∀`*)ドヤァ
ガンガとか明らかにネタなのに、
わざわざ最初に戻ってコメント書きこしてるんだな、
ご苦労様としか言えんwww
まぁこれる日は俺も少なくなるだろうけどなー
(*´∀`*) URL 2011年11月25日 03:07:58 編集
No title
へたくそですが最
後魔でになってんぞw
虎きち URL 2011年11月28日 05:45:28 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012年01月06日 13:49:11 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

