

--年--月--日 | スポンサー広告

バトンしてみたいw

おにぎりとおむすびの正確な違いを言える人は
どのくらいいるんだろうと思ったりしてます、
「ササライ」ですw


さてさて、本日INしたら課金が切れましたw


なので狩場もアメリアから


ウィドマップ



ウィドに変更ですw
しばらくは課金使いませんw






まぁ、タイトル通りバトンを作ってみたいと思います。
ネタが無い人暇な人は感染つないでいってくださいw




お題は
「ゼネピック、ブラインドタッチできますか?」
でお願いしますw





全部ブラインドタッチでお願いしますw




Q1ゼネピックでのIDは?
Q2職業は?
Q3主な狩場は?
Q4気に入ってるアイテムは?
Q5欲しいアイテムは?
Q6出来るだけ早く「ブラインドタッチなんて余裕w」と入れてください
Q7まわしたい人(適当に)












































































A1「ササライ」ねw
名前




A2マジシャン
職業




A3アメリアの森
狩場




A4マスクザパンプキン
お気に入りのアイテム





A5マスクザクリスマス
欲しいもの





A6・・・・・
余裕?



A7えっと、ご勝手ながら、
お願いしいます





まわして欲しいです。
よろしくおねがいします。
(さっぴいけいさん=殺風景さん)
(さてゅさん=サティさん)











えっと、ここでの記事で、
僕の33%はバイオレットらしいですね・・・












































































バイオレット




ご迷惑でしたら



FC2ブログランキング


やらなくてもけっこうです、はい。
書いてて痛いですし・・・
2006年08月17日 | Comments(10) | Trackback(0) | 日記系
コメント
初めてコメントいたしますョ(o゚◇゚)ノ☆
おもしろかったぁ(='m') ウププ
でもこれって・・・あれだよね?w
*momo* URL 2006年08月17日 00:44:04 編集
>ももちゃん
うん、あれw
「ササライ」 URL 2006年08月17日 00:47:39 編集
ササライ君・・もぅ、アメリアいないのかぁ・・・・
さみしぃ (ノд・。) グスン
ブラインドタッチって入れると・・・豚さんになっちゃうのね
( *´艸`)ムププ
あげは☆ URL 2006年08月17日 08:20:43 編集
>先輩
ブラインドタッチできませんw
たぶん2,3日で戻りますw
「ササライ」 URL 2006年08月17日 23:11:20 編集
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
σ(・ω・o咲)にバトン回すのかぁ・・・
ブラインドタッチできにゃいんだけど・・・(ノ∀`*)ペチョ

(。-`ω´-)ンーできるかなぁw
|ω・`)自信ナイヨォ・・・w
☆咲姫☆ URL 2006年08月18日 04:17:09 編集
>☆咲姫☆さん
勝手に渡してます、すいません。
出来たらお願いします。
いや、嫌でしたらかまいませんし・・・
「ササライ」 URL 2006年08月18日 12:43:45 編集
∑(´□`)
私にもバトンがーーーー!!!!!(*ノノ)キャー ←気付くの遅;
是非是非ネタに使わせてもらいますねっ★d(´▽`*)
サティ URL 2006年08月20日 05:45:03 編集
さてゅサティさん
ありがとうございます^^
おねがいします。
「ササライ」 URL 2006年08月20日 16:15:40 編集
あ、やべ今気付いたw
やっとくねーw
まどぅ URL 2006年08月22日 16:54:42 編集
>まどぅさん
ありがとです^^
よろしくです^^
「ササライ」 URL 2006年08月22日 17:27:22 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

