

--年--月--日 | スポンサー広告

遅い・・・

おしらせ

このブログ書き始めて1月になります、
「ササライ」です。
何々・・・・、
おお、経験値アップ期間が来るそうですね、





1月前の記事で、
Lv50の90%だったσ(・ω・)は、





9999


こうなって、


ぶわっ



羽根が生えました~^^
でも、一月で6,7しか上がらないとは・・・・
このままじゃぁメイジまで2,3ヶ月かかりそう・・・
遅いなぁ・・・



そんなわけで、
今回の経験値アップ期間で少しは稼ぎたいです、はいw











先輩から受け取った

71レア




を早く使えるようになりたいですw
ってなわけで、
またこれが不用な感じになりましたw
どうしよ~ww




まぁそれはどうでもいいやw
とりあえず、経験値アップなので、
お守りクエはお預け・・・っていうか、
やりまくったんですが、










まぁ麻雀ネタですが、

ツモリ4暗子テンパイ




4暗子テンパイですw



残りは3回分です・・・
































流局



流局しました・・・


麻雀ネタ分かるかな・・・?



FC2ブログランキング


もうお守りいいや、疲れた
2006年08月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系
コメント
おめでと~^^
ストーカーした甲斐がありましたw
最近、毎日誰かのストーカーしてるな…
あれくしえる URL 2006年08月18日 17:33:21 編集
大切に使ってくだしゃい♪
精錬は、自分でしてくだしゃい( *´艸`)ムププ
あたしがやると、失敗しそうw早くメイジになって、一緒に浮き浮きしようよ~♪
あげは☆ URL 2006年08月18日 23:39:10 編集
>あれくさん
暗い夜道・・・
後ろを見たら、「ハッ!!」
>先輩
がんばりますよ~ww
「ササライ」 URL 2006年08月18日 23:44:57 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

