

--年--月--日 | スポンサー広告

チャンスなのに・・・

せっかくの経験値アップでレベルを上げるチャンスなのに、
追試の勉強をしないといけません、
「ササライ」です


もうアフォです・・・



意味はないSS


ってなわけで今日はINを控えます。
でも、これには参加したいですw





そうだな~
「*のーん」はだめかなぁ・・・
まぁ、INするか分からないんですけどw







あれ?
ジンギスカンのにおいがする・・・?





















































































ラム耳焼き




熊さん、
食べるならケンディのほうを・・・
僕なんか食べてもおいしくないですよ~
食ったらアフォになりますよ~




え?もともとアフォですか?w



FC2ブログランキング


冗談ですよw
もうすぐLvアップなのに・・・


引火しますってw

2006年08月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
ダンボール燃えるぅぅぅ!!
追試がんばれ~^^
あれくしえる URL 2006年08月20日 17:57:12 編集
Σ(゜ロ゜;)!! なぜ、アフォとしっておるのだ・・・・v-40
ま、まぁ、バレたならしょうがない・・・・

さて、今度INしたときは・・・どこを燃やそうかなぁ?( *´艸`)ムププ
あげは☆ URL 2006年08月20日 20:30:20 編集
今のうちに開いてしまったレベル差を・・・w
追試頑張ってください^^
FROG URL 2006年08月21日 00:28:19 編集
>あれくさん
穴が開きました(;A;)
>先輩
根性焼きって、アツイをとおりこして、
いたいんですよ~(;A;)
>FROGさん
あわわ・・・
追試がんばるから、がんばらなくていいよ^^;
(↑どんな理屈?w)
「ササライ」 URL 2006年08月21日 09:34:30 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

