

--年--月--日 | スポンサー広告

どうしよっかね・・・

どうも、「ササライ」です。(あくまで「」つけるw)


おかげさまで2000HITです^^(少ないとか無しねw)


2日前の訪問者数見てたら絶対あと2,3日かかると思ってましたが、
なんだろ?昨日の訪問者数一気に増えてるなぁ・・・
まぁ、原因は分かってますけど



怖いや、やさしい人に監視み、見守られているので、
ひたすらサブでバザー放置ですw
そんなわけで新しいSSはなく、
昔のSSでいいのないのか探しました・・・

現場



ここにある現場とは、
この記事のことです。


まぁ、このSSの直後なんですがね、


















































マジ時代




マジシャンな先輩が写ってる~~w
しっかり変な現場見られてるしw
(なにこれ?仮装?w)



いやね、あげは☆さんを知らない人が見ても、
おもしろくもなんともないし、
知ってる人でも、
それがどうしたの?って感じでしょうが、
このSS、この記事に似てたりするものでw



怖い感じがする先輩のまなざしが大好きですw



ってなかんじでw



今回はいつも以上に弱いです・・・



FC2ブログランキング


こんなんじゃぁ明日はどうなるか・・・
2006年08月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
Σ(゜ロ゜;)!! これ、覚えてる!!!!!w
グリ様出現間近なのに、ラブラブしてるので、みんなに報告した気が・・・・w

まだマジのあたしだぁ♪かわいい∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あげは☆ URL 2006年08月23日 13:16:54 編集
原因ってなんだろ・・・(ボソリ
2000HITおめでとぉです♪
★ちょこ★ URL 2006年08月24日 10:41:06 編集
オレのSSのポイントは寂しげに立ち去る彼の後姿だね。
まどぅ URL 2006年08月24日 13:01:03 編集
>先輩
このあとのグリちゃんとの戦いのSSもあるんですが、
グリちゃんで先輩が隠れてますw
>★ちょこ★さん
「原因はわかってますけどw」
をクリックしたら
緑の人のとこに飛べるんですが、
そこから流れてきたんだと思いますw
>まどぅさん
こちらのポイントは覆面で、
ちょっと怖い感じが出てるところですw
「ササライ」 URL 2006年08月24日 16:54:59 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

