スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

デビル越えさえ初めてだったりします・・・

広島の庄原あたりでは鮫を「ワニ」といって食べます。
というわけ(?)で、



アーリゲーター





タイトルどおり、
デビルフェアリーを通過するのも初めてだったりしますw
(いままで挑戦しなかっただけで、あのマップで浮いたりはしたこと無い)
けっこうテンパってたので、


SS取り忘れましたw




ワニでは撮ってるのにww



カバルツ看板





ここに写ってる方ね、
29日の9時からメイジに転職だそうです。
おめでとうございます。
興味ある方は転職式にいってみましょうw
宣伝しときましたよw


まぁ、この人にカバの中案内してもらってたんですが・・・


はぐれた・・・





まぁこの後
何とかデビル前まで戻れました。
ワニ2匹と
メディスト2匹来たときはもうだめかと・・・
ぬりかべ3つあってよかったと思うこの頃ですw


これといっていいSSは撮れませんでしたね・・・



隠しメッセージ7(であってたよね?)
ゼネの小説書いたりしてますが、
どうしよう・・・




平たい



↑に意味はないですw



FC2ブログランキング



2006年08月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | 冒険
コメント
あぁ、あったあった
見つけたぞー♪

俺のブログも見てってくれー
★独眼竜 URL 2006年08月27日 15:31:15 編集
どうもはじめまして^^
σ(・ω・ )ユーアスと申します

|電柱|・ω・)いつもコッソリと
拝見させていただいております^^
(履歴に残っちゃってますがw)

ブログも勉強も頑張ってくださいね^^

PS:「どんまい」っていうのは
「Don't mind(気にしないで)」の略だそうです
合ってるかはわかりませんが^^;
ユーアス URL 2006年08月28日 00:29:44 編集
>★独眼竜
はい、拝見しましたよ~w
こっちでも宣伝しときましたw
>ユーアスさん
なるほど。φ(・・)メモメモ
ありがとうございます。
がんばりますよ~w
「ササライ」 URL 2006年08月28日 11:57:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

