

--年--月--日 | スポンサー広告

新しい挑戦?

なめられてる・・・



なめられまくってます・・・
「ササライ」です・・・
新しい挑戦って言うのは画像変更のことではないですよ。


前にならえ?



このポーズの新しいのに挑戦です。


今までは
告白

や、
首絞め

や、
これは・・・?

なにか?

などやってきましたが、



もう新しいのうかばねぇよ!!


って感じです・・・

新作です。


餌付け



って

これ上の告白とかわんねえじゃねえか!!


しかも役者も同じだし!!



その後


ああ、もう、もうエサは無いよ、
付いてきちゃダメだよ~~
ってペット化してるし・・・






























ってかストーカーになってる?ww






手を握るw




「ササライ」:エンマさん、僕のことどう思う?
エンマ:変態。
「ササライ」:・・・なんで?
エンマ:だってさっき、











































































誤解ですよ;;








エンマ:たから。
    っていうか、手ぇ握んな
「ササライ」:大丈夫、見えなかったからw
エンマ:おいいぃぃぃぃ!!覗き行為は否定せんのかいぃぃぃ!!



もう思いつかないよ・・・



FC2ブログランキング


だれか思いつきます?
2006年08月29日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系
コメント
ペットだも!!
ストーカーじゃないもん、ペットだも!!
いいね、ササライ君、ペット3匹もいて・・・・

飼い主さん、変態なんだ・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
あげは☆ URL 2006年08月29日 11:31:04 編集
犯罪者発見・・・[壁]_・)チラッ
あれくしえる URL 2006年08月29日 11:31:37 編集
>先輩
ペットのでかい熊が飼い主の真似して覗いてるw
今度しつけておこうw
>あれくさん
ああ、一番上のスノーカビねw
今度傷害罪で訴えときますw(って違う!!w)
「ササライ」 URL 2006年08月30日 16:03:18 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

