スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

海賊で・・・

海賊でMPKはやめてください。
いなくても浮いてしまうσ(・ω・)にとっては、
「海賊にMPKがいる」というのは、
もう死の宣告みたいなものです。
逃げろやw








これね、1FにMPKがいたのでショートカットのあれで、


飛んで逃げましたw


30XPが・・・(´Д⊂)グスン
まぁそれはどうでもいいんですが、
フレの人が(でもサブとフレ登録w)メイジになるので、
報告しときます。
71羽根


おめでとうございま~す。
ロストで71の羽根を見せていただきました。
このあと、
「9時の転職式までグリでも見ておくか」
見たいな流れになっていってきました。
























間に合うのか?


おいしいのやってますねw
何回浮いたのかな?
2,3回浮いてたはずですw
それでも、LG装備で6%ですんだそうです。
σ(´∀`)はこなき3つやぬりかべ3つの状態で、


3回浮きましたww


だって1回目は遠巻きにしてみてたら、
ちょうどマナシールド切れて次のやるかな~って時に、
耐えてた人が逝って、
フレイムウェーブの直撃を食らいました;;
後の2回はやはり犬にモテモテのようで、
今回はさらに猫にもモテモテでしたよ;;ww
SS撮ってる余裕がねぇ~~ww
ちなみに最大HPは1730です


見よ、この余裕のなさw

そんな中ですごいかっこいい人がいました、



かっこいいw


かっこよすぎだw


すげ~熊でシリウスやグリに挑んでる!!w
(あ、グリとの戦い撮るの忘れたw)




まぁ、そんなこんなで、
♪Reira♪さんLv71です、



で、9時になりました・・・・
なんかPCに不具合がおきて、
主賓が止まってしまいましたww



で、10時になりました。



ドキドキ




おお




おめでとうございま~す

あ、スキルシャワーの様子撮り忘れた!!



隠しメッセージ7
あとね、こんなこと言いたくないんですが、
赤く囲まれた人ね、
★独眼竜さんのプレゼントのある兵士の日記22個を、
盗っていきましたよ・・・
俺の名前連呼してたけど知り合いじゃないですよ。





あと報告しときます、
ロスト(祭壇)で起こった怪現象をw















分身

ん?
分身2

何が起こった?
♪Reira♪さんが2人いるぜいw
2人でひーろさんで遊んでるw




今回の一周年メンテはどうだろう?



FC2ブログランキング


30%は痛い;;
2006年08月30日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
タイトルを入力して下さい。
クマでグリ様!!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今度やってみたいなぁ・・・・v-238
あげは☆ URL 2006年08月30日 14:13:28 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006年08月30日 14:38:25 編集
>先輩
やって見事に浮いて♪w
>管さん
ええ!?僕にですかw
ってかわざわざ管理者にしなくてもw
(って管さんってなんだよw国会議員かよw)
「ササライ」 URL 2006年09月01日 01:22:35 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

