fc2ブログ

59になりました

おととい30%ダウンしてやる気をなくしていましたが、
雪山でがんばってLv上げしましたよw
羽根生えようとしてるときにやっぱりこの人が来ましたよw

あれくさん


絶対ストーカーしてますw
変な集団


なんか変な集団に囲まれてLvアップすることにw

なれないことはするもんじゃないw



あれですね、
殴ってたらクリティカルで隠れてしまいましたねw


なれないことはするもんじゃないw


まぁこれでLv59です。
新しい装備ですよ。
スノープルの一撃率もだいぶ変わると思いますw



とまぁここでお知らせです。

いまはやりのきもかわw


あれくさん9日の22時に聖堂でおきがえしきをする、

予定です

まだ71ではないw
ってかこの格好はやばいですねw

増えたw



あれですよ、
さすがにあまりにも怪しかったので、


つい


攻撃しかけましたねw

























さすがにこれはやばい?




人格を疑われそうw



FC2ブログランキング


2006年09月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系
コメント
ストーキングというか、嫌がらせというかね…w
まぁ、ひとことで言うと暇つぶしなんだけどw
あずみさんとお話できたのでよしとしましょう☆
人格疑われるssは今に始まったことじゃないよね?w
あれくしえる URL 2006年09月01日 03:20:10 編集
ストーカーあれくちゃんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってか・・・コワス・・・・あれくちゃんに会わないようにしよう・・・・・

羽みれなくて残念だったよぉ~(´Д`。)グスン
あげは☆ URL 2006年09月01日 08:36:28 編集
>あれくさん
今のところ3回連続w
この記録は伸びるんでしょうか?w
人格というより趣味を疑われそうw
>先輩
こんどの羽根、見されせてあげれたらいいな。
生える前にフレ送ってみますw
「ササライ」 URL 2006年09月02日 15:32:21 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク