スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

しつけだって?違う!それは動物虐待だ!!

その目の先には?


ポヨポヨーンと遭遇しましたw
どこ向いてるんでしょうね?w
あれって久しぶりに見ると大きいですねw


じゃれてきますw

じゃれてきますw
かわいいなぁw

































もういいw


もういい



あれですよ、じゃれてるときに某上位な人みたいに、
きのこや熊を集めて遊んでみようと思ったんですが、
ここはケンディ方面で、
もしものとき助けてくれる人がいないので、
やめときましたw
(ポヨポヨーンで浮いたらネタになるけどw)




まぁそれはどうでもいいやw
あれですよ、
第2次2次転職ブームが続いているのか、
また知り合いの人が2次になるので、
祝いに行きました。


キスミン


はじめてあったときは、
σ(・ω・)がマジで、
キスミンがゼニアンだったのに・・・
一瞬で抜かされましたねw


このあと着替えのSS撮ったはずなのに、

SSを調べても保存されてませんでしたw

なんでや?w



この後2次会でどこ行こうかといろいろ話してましたが、
結局図書館に行くことにw
SS撮る余裕がねえ~~ww





























こいつもきましたw


ふぅ、途中で一人が3回ほど浮きましたが、(ご苦労様です。)
絶望の橋に到着w
親父さんも来ましたよw

あれですね、僕もおきがえしきをどっかで開きたいですねw
メイジだと絶対場所が決まりますから、
転職しといて、
着物をずっと着ておいて、
どこか違う場所で着替えるとかw


どうでしょうか、そういうの?w

























キュート

片目が<なのが、ものすごくキュートw



FC2ブログランキング


2006年09月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ぽよだぁ♪この前、サブ子で会いました・・・・あまりに弱すぎて浮くかと思ったけど、草を70個も食べてようやくぽよをあの世へ送ってあげたわ・・・・

ポヨで浮いたら、はずかしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あげは☆ URL 2006年09月02日 17:06:16 編集
>先輩
恥ずかしいけど、ネタにはなるかもw
「ササライ」 URL 2006年09月03日 02:26:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

