

--年--月--日 | スポンサー広告

占いとかを真に受けないようにしましょう。

今日の「ササライ」さんのソウルタロットは


月(逆)


あせらずじっくりいきましょう。



ふーんそうですか。
まぁ占いなんて信じなけどね。
こんなの暇つぶしだって。
真に受けたらだめなんだよ。
血液型占いでも、
あれだよ、
あたったってひと、
あの運勢で10000人が見てたら一人はどんぴしゃの人がいるだけで、
たまたまそれがあなただったってことですよ。
だから、
Xenepic成分分析
これも真に受けたらだめねw


僕はこここの記事で知ったんですが、
一回記事にしてます。(いや、2回か?w)

今回は気になるあの人やあの人を勝手に成分解析して載せてみますw


ちなみにσ(・ω・)は、

xenepic解析による「ササライ」の解析結果
「ササライ」の46%は課金が切れそうな不安で出来ています
「ササライ」の33%はバイオレットで出来ています
「ササライ」の9%はヒストンで出来ています
「ササライ」の7%はゼンストーンで出来ています
「ササライ」の5%は赤血で出来ています

らしいですw


さて、まずは先輩でも勝手に解析しましょうw

















xenepic解析によるあげは☆の解析結果
あげは☆の51%はメンテへの淡い期待で出来ています
あげは☆の29%はガディプラントで出来ています
あげは☆の9%はまだらきのこで出来ています
あげは☆の8%は腐れ運営で出来ています
あげは☆の3%はヒストンで出来ています

先輩、メンテに期待してるんですか?w
ってかガディ多いw

さてさて、
あれくさんは・・・
















xenepic解析によるあれくしえるの解析結果
あれくしえるの54%はがちゃの誘惑で出来ています
あれくしえるの31%はPTの力で出来ています
あれくしえるの6%はまだらきのこで出来ています
あれくしえるの5%は力で出来ています
あれくしえるの4%はベイククで出来ています

おお、すごいw
あれですよ、あれくさんはパンダガチャやりまくって、

カバスクロール6個でたそうですw

あたってますよw

さてさて、
勝手に殺風景さんでもw
























xenepic解析による殺風景の解析結果
殺風景の82%は不正行為で出来ています
殺風景の8%はベイククで出来ています
殺風景の8%は赤血で出来ています
殺風景の2%はゼンストーンで出来ています

ほとんど不正行為ってw
まじめな方だと思うので、
そんなことはないはずですw



さあさあどんどん勝手にw
一番PT組むレアを解析してみるかw

















































xenepic解析によるレアティーズの解析結果
レアティーズの49%はで出来ています
レアティーズの45%は赤血で出来ています
レアティーズの2%はゼンストーンで出来ています
レアティーズの2%は運営への恨みで出来ています
レアティーズの2%は毎日ゼネピックで出来ています

なにこれ?
49%は何で出来てるんだよw
ってか魔人の血濃いよw
半分魔人じゃんw


さてさてせいちゃんは・・・






































xenepic解析による誠楓の解析結果
誠楓の61%はマゾライフで出来ています
誠楓の30%は暇で出来ています
誠楓の4%はまだらきのこで出来ています
誠楓の4%は赤血で出来ています
誠楓の1%はベイククで出来ています

・・・コメントしづらw
まぁ置いときましょうw


最後に付き合いの長い☆ヴァン☆もw



















































xenepic解析による☆ヴァン☆の解析結果
☆ヴァン☆の96%はポコポコで出来ています
☆ヴァン☆の4%はアフロで出来ています

・・・・なんだこれ?w
シンプルだなw

こんな感じかな?w

☆ヴァン☆想像図


信じちゃダメだよw



FC2ブログランキング


あと、勝手にやってすいません。
2006年09月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
カバスク6個てでっかく書くなよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
拉致るよ?カバまでw
あれくしえる URL 2006年09月03日 04:52:56 編集
うわぁ、☆ヴァン☆さんがめっちゃかわええ(´∀`*)
なんともファンキーなポコポコだことw

先日はお忙しいところ、転職式に出席いただいて
どうもありがとうございした^^
秘密っとおっしゃってたので、誰のとはここでは言えませんが・・・w
ユーアス URL 2006年09月03日 09:48:01 編集
いつもメンテに期待してますが、何か?w
でも、腐れ運営なのね・・・w
そして、ガディにも会いたくていつも片思い中さっ!!

・・・・・・

文句あるかぁあああ!?
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
あげは☆ URL 2006年09月03日 10:29:00 編集
>あれくさん
拉致ってくださいw
>ユーアスさん
そこらのおしゃれペットよりおしゃれだw
>先輩
文句ありませんw
「ササライ」 URL 2006年09月04日 01:09:52 編集
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2982
ゆうな URL 2006年09月07日 06:06:53 編集
>ゆうなさん
削除していい?
「ササライ」 URL 2006年09月07日 12:52:08 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

