スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

修学旅行なんかで一番初めに寝るといたずらされるから気をつけよう。

リンク先にある緑の方なんですが、


実はまだ会ったこともなかったりしますw

(すれ違ったことはあるんですが、マジの移動力は低すぎです。)

ところが、昨日まどぅさんバザーの横にいるのを発見しましたw

はじめまして、緑の人さんw
緑の人?














わぉ、 緑の人だ~~w




「違いまふです。緑の人でふけど違いまふ。」
的なことをいわれましたw



こっちが本物でふw


サティさん




サティさん、はじめましてでふ~^^


そこの君、男がやったらきもいとか言うな!!w

今までサティさんとはすれ違いが多かったんですよw
たとえば緑の方のこの記事

この緑の人の集合写真ね、



サティさんが落ちた後


サティさんが落ちた後にここに来たようですw

まぁ雪山であったからいいんですけどw

お、放置だったまどぅさんが帰ってきたw
おお、サティさん愛の証をまどぅさんにあげにきたんでふか~^^
記念のSSとりまふかw





















(・・)


見られてるw
あやしいでふか?w

ちなみに緑の人=ピオヌといったのはこのアコさんでふw

この後サティさんとは一回お別れしたんでふが、




まどぅさん、近いでふよ~


このマップにいた緑なもので遊ぶことにw
まどぅさんの唇が危機だ!!w




















ああ~








ズキュゥゥゥン



やった、さすがアドバース、
俺たちが出来ないことを平然とやってのける。
そこにしびれる、あこがれる。






























あこがれねぇよ。


あこがれるのはこっち



さ、さすが俺のペット、皆ができないことを平然とやってのける、
そこにしびれる、あこがれる。



FC2ブログランキング


2006年09月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
ワギョオオ!
ピオヌ=スカウターのネタはいつかやろうと思っていたのに・・・
べ、別に悔しくないですよ!別に!なっ泣いてないですよ!
とりあえず最後のSSを見て卑猥な発想しか出てこないので死んできます。
CsoriC URL 2006年09月07日 09:16:00 編集
>クソリックさん
別にピオヌ=スカウターは
僕が一番じゃないと思いますよ^^;
何を発想したんですか?w
「ササライ」 URL 2006年09月07日 12:54:06 編集
Σ(´□`)
わーぃ、うつってるーヽ(´▽`*)ノ
本当に本当にすれ違いばっかりでお話できなかったでふよねー…(´△`*)
(多分初すれ違いはアイスマップだったかと…w)

ピオヌが緑の人というネタは私も以前ちょっとだけブログで触れまふたですよー(´x`*)ノ
でも、先日は某マッチョボスも緑の人だって言われましたね…(ノx`)
………あれはでふ。(違
サティ URL 2006年09月08日 10:15:11 編集
>サティさん
では、いつか「娘さんをぼくにください」ってネタがくるかもですねw
また会ったら遊んでやってくださいw
「ササライ」 URL 2006年09月09日 00:37:28 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

