スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

人を見た目で判断しないように

60の羽根が生えそうなのにあの人がいませんw
しかたない、


ちょっと借りるね。



「ササライ」:ちょっとこの絵の額借りるね。
ヨハンソン:え?ちょっと、お母さんの絵にさわらないで!!
「ササライ」:左側にもう一個あるじゃん。
ヨハンソン:そういう問題じゃないでしょ!!
「ササライ」:・・・・・・『門よ、開け!!』
ヨハンソン:え?何これ?ええええぇぇぇぇぇぇ・・・・



開いた門


「ササライ」:じゃあ、借りていくね^^

借りるね






















60羽根


よっと、


これでいいw



よし、オッケーw



さて、靴でも買いに行くかな?


29の靴売って



「ササライ」:おじさん、29の靴ってあるか?
防具屋:29はないなぁ、30はあるけど・・・
「ササライ」:ああ、それでもいいよ。
防具屋:はいよ。
「ササライ」:おう・・・ってこれゼニアン30の靴じゃない?
防具屋:え?29って靴のサイズだった?
    おじさん勘違いしちゃったよw
    あはははww
    マジシャンなのにでかいなぁw
「ササライ」:・・・・・『門よ・・・』
武器屋:あああぁぁぁぁぁ・・・・




武器屋消失



防具屋:は、はい、こちらがマジシャン60の29cmの靴になります。
    お代は結構です。
「ササライ」:(・・・間違えた)次むかついたらあんたにやるよ。
防具屋:は、はい。肝に銘じておきます。




さて、次はスキルだ・・・












またですか・・・




「ササライ」:すみません、新しいスキル覚えたいんですけど・・・
伝授者:ちょっと待ってください。こちらの方が先ですので。
まどぅ:パワボ3ってフォース1と同等?ねぇどうなの?
「ササライ」:・・・・・














































「ササライ」:(さすがにまどぅさんを送ったらだめだな・・・)



















さぁ、覚えたぞw
どこまでマジックアローLV2が通じるかやってみよう。












































ここでギリギリ



こいつに5割ってところかな?
さて、そろそろ帰るかな・・・



















稀羅さんだw



おお、稀羅さんだ。
お久しぶりです^^

この格好でしばらくお話w

フレンドしてもらいました^^
ありがとうございます^^
え?マスク・ザ・クリスマス?
いいんですか?

キターーーww



ありがとうございます^^
ここで書いていたアイテムが手に入りました~^^

そうだ、稀羅さんにもバトンしてもらいましょうw
まどぅさんバージョンでお願いしますw


≪そこのあなた!ブラインドタッチできますか?≫
~XenepicOnline~


※勝手にタイトル変えてます。問答無用です。

・全部ブラインドタッチでお願いします。
・入力した文字は全てそのままでお願いします。(BackSpace等で削除禁止)←追加ルール
・答えはメインキャラで発言する形で掲載してください。←追加ルール

Q1-ゼネピックでのIDは?
Q2-職業は?
Q3-今の目標LVは?それはなぜ?
Q4-主な狩場は?
Q5-気に入ってるアイテムは?
Q6-欲しいアイテムは?
Q7-ゼニ時代のLV20スキルは何を覚えました?(キュア等)
Q8-ゼネのいいところはなんでしょう?
Q9-関係ないけど好きな音楽(アーティスト)は?3つ答えて。
Q10-お腹空いてる?
Q11-出来るだけ早く「ブラインドタッチなんて余裕w」と入れてください
Q12-まわしたい人(適当に)





さて、この後稀羅さんに、
雪山の元犬ニードルマップで何かが変わったらしいので、
確かめにいくのに誘われました。

海賊は怖いけど稀羅さんがいたらいける気がするw
























いけましたw



さて、雪山で稀羅さんPTにお邪魔しました。

お邪魔しま~す



ここで5ページ集めをすることに、
ここの白熊さんが落とすらしいですね。

あ、バイトの時間だ;;
え?放置で吸ってていい?
マジですか!?では、遠慮なく^^w






















3時間後くらい・・・
ただいま~^^
おお、7%増えてる^^
ありがとうございま~す^^

さて、僕も復帰・・・

あ、べりちゃんさんと浩也さんが落ちてしましました。
お疲れ様です。ありがとうございました。


残ったこのメンバーで狩ることに・・・


そんな格好で・・・



お二人とも、
そんな格好じゃいくらなんでもやばいのでは・・・・?w

































浮いたのは・・・




え?ちょ、待っ、


浮いたのは俺だった~~



確かにショートカットキーマジックアロー入れて少し変わったけど、
この格好の二人に負ける(?)俺っていったい・・・・
























過ぎたことはおいとこ・・・・
せっかく吸ってあげてもらった%が減ってしまいました。
すいません。(一応増えてます。)



このあとPTメンバーのゆじろさんに会いました。

ゆじろさん













え?オチ?

本当は浮いたところで落としたかったんですが、
ゆじろさんに悪いので引っ張ってしまいましたw





















また・・・




うちのペットは乗っかるのが本当に好きなようですw



FC2ブログランキング


特にひざまくら(?)がw
2006年09月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 冒険
コメント
ハッ!(`ロ´;)
60の羽見逃した(´・ω・`)
額に入れられてるしw
ヒール間に合わなくてごめんね~^^;
あれくしえる URL 2006年09月07日 17:18:54 編集
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
待望のバトン(*゚゚*)ハァハァ
早速今から答えてこようと思います(*゚゚*)ハァハァ

いや~ふざけったカッコのワタクシがピンピンしてて申し訳ない(*゚゚)ニヤニヤw
稀羅 URL 2006年09月07日 18:35:27 編集
お、おかしなクマと、オカメパンダがいる・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こわいよ~><

やっぱり、クマは正統派が一番(*´・д・)(・д・`*)ネー
あげは☆ URL 2006年09月07日 19:15:10 編集
>あれくさん
額に入れるのを普通の格好かあれかまよったんですが、
あっちにしましたw
>稀羅さん
期待してますw
マジって紙なんですよ・・・
>先輩
正統派がいちばんかわいいけど、
かわいいだけじゃ今の時代はダメなんですw
・・・たぶんw
「ササライ」 URL 2006年09月09日 00:46:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

