

--年--月--日 | スポンサー広告

かっこいいポーズは裏で練習してるもんだ(改)

あれくさんお着替え式で~す^^

おめでとうございま~す^^

+αもありますので、どうぞ^^
1


さぁ

2


横の吹き出しは見えません。

3


おお、ブレッシングよりも難しそうw

4


うまい、酔ってるとは思えないw

5



おめでと~~^^


last


やっほ~~ww

この後プレゼント配り。

σ(・ω・)はみかん500個と


パワーブロウ入門書10冊プレゼントww



プレゼント消えそうでハラハラしたのでSS撮れなかったww






あれくしえるさん、

本当におめでとうございます^^





-------------------------キリトリ------------------------------


+α












5renjai3.jpg



悪1:モルディアンよ貴様の命もこれまでだ。
悪2:覚悟しろ!!
モルディアン:あわわ、だ、誰か助けてくれ~~~





















???:待て~~い































黒:黒レンジャイ!!
赤♀:赤レンジャイ!!
赤♂:赤レンジャイ!!
緑:みどレンジャイ!!
紫:むらレンジャイ!!
熊3匹:『くま~~!!』

20060910010807.jpg



全員:5人そろって5レンジャイ!!


黒:さぁ、来い!!
悪:ちょっと待て、自分らおかしい。
黒:へ?
悪:へ?やないよ、いろいろ問題あるけど、まずなんで赤2人なん?
赤♂:え、でもほら、僕ら色とかそういうの関係ないんで。
悪:いや色関係ないって、あれやで、ちびっ子はやっぱ見た目やで。
黒:いや、同じ赤に見えるかも知れんけど(見えない)彼女にはすごいお茶目なところあって・・・
悪:そんなんどうでもええねん。
赤♀:(そんなんって・・・)
悪:まぁそれはおいといて、リーダーだれよ?
黒:たぶん僕です。
悪:なんで黒がリーダーやねん!!普通赤がリーダーやろ!!
黒:いや、だから、色とか関係ないし、そこらへんは努力でカバーしていくし。
緑;うん
悪:いや、努力って・・・いや、もうそれはええわ。
   だけどその熊なに?
黒:下っ端戦闘員。
悪:それ悪のほうがやるやつやんか!!
   何でお前らが連れてんねん!!
黒:いや、ほら、やっぱ正義のほうが人気やから・・・
緑:うん
悪:いや、だから・・・・・・もうええわ。
   やる気なくした。また来るからそのときまでに練習しとけ。





































練習しました。


練習しました


※注:これは作者が勝手に編集したもので、こんなセリフはしゃべってません。
   また、これはごっつええかんじの5レンジャイをモチーフにしています。


















































果報者

この子は本当に果報者です。



FC2ブログランキング


5レンジャイのおかげで悪は去った。
だが、これはまだ始まりに過ぎない・・・
平和な日が来るまで戦え5レンジャイ!!
つづく・・・・?










ここからが 

ゴレンジャイを知らない人のためにネットで探しましたが、
見つかりませんでした。
似たようなものがあったので置いときます。

http://www.willserver.com/freewill/news/dt/01.swf
http://8bd.org/blog/log/eid824.html

http://www.youtube.com/watch?v=qzHg0J2wVYU&mode=related&search=
2006年09月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系
コメント
あれくちゃん、おめでとぉ♪

ゴレンジャイが、応援してるぞ??w

じゃじゃ~~~い!!!!
あげは☆ URL 2006年09月10日 08:37:48 編集
来てくれてありがと~♪
ばたばたしてて(*_ _)人ゴメンナサイ
あれくしえる URL 2006年09月10日 17:52:39 編集
先輩キレンジャイさん
σ(・・)もはやく転職したいなぁw
>あれくさん
時間には間に合ったし、
転職もかっこよかったし、無問題w
「ササライ」 URL 2006年09月10日 22:42:05 編集
あれ、やっべー。
普通に知らなかった。
お、おめでとー。
じゃぁさっそくふぉす3をもらいに・・・。

あ、速攻でゴレンジャイわかったけど、この昨今わかる人少ないんだろね・・・。
まどぅ URL 2006年09月11日 06:55:23 編集
>まどぅさん
絶対来るって思ってたけど来ないから、
何でかなって思ってたり・・・ww
ゴレンジャイ、爆笑してたんですがねぇ・・・・
「ササライ」 URL 2006年09月11日 11:53:19 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

