

--年--月--日 | スポンサー広告

人生何事も挑戦だと思う

LVあがります。
今回の見届け人は・・・

WT赤いのは気にしないで


ひまわriさんです^^

61羽根



61羽根


2重羽根になってます。


これで4本ファイヤーアローだw











あ、あれ?
3本ファイヤアローで一撃だったやつが一発で倒せない・・・
よ、弱すぎる・・・・

ほんとに強くなったのか?












ま、まあ置いとこう・・・


さて、ひまちゃんと暇つぶしすることにw






















かわいいいいいいいいい


正直言いましょう、
こんな反応する人は初めてですw
他の人は冷めた反応ばっかだったような・・・





くまみみ



これって課金できたら買ってしまいそうw
効果はひまちゃんいわくMP回復99999999だそうです。
出来るだけすごい感じにしてって言われました^^;

σ(・・)の合成能力はめっちゃ低いんだよ・・・・
















たぶんこんな感じ


たぶんこんな感じです。


きっとこんなことも出来るんだ・・・・




















もどき



いちおこれです。

















しっぽ



今度はポコポコテイルですw
ひまちゃんいわく、
移動速度999999999・・・・・(もうええねん)
だ、そうです・・・・


めっちゃ速い感じを出してといわれました・・・・











































この車は・・・



σ(・・)に合成を期待しないで・・・


え?この車?
たぶん知らない人はいないでしょう。


きっとそのうち、




時をかける


んでしょう・・・・


さて、デビルであの人を探してみるか・・・・



























コブラマップ





ちょっと待っ、コブラマップで浮くって・・・



1、かぼくまをやっちゃった

2、かぼちゃくまをやっちゃった

3、MPK










































3番MPK



ひまなら選択肢ドラッグしてね。
でもね、いくらMPKされたからって、
ミニポがぶ飲めば浮かないよ。

ただ・・・・・・・














トレード切り忘れてた・・・



































最後はいつもどおりに


やっぱりこうなるみたいです。



FC2ブログランキング


σ(・・)に合成は無理
2006年09月12日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系
コメント
あら。
2回目の羽だったのねw
とにかく:*:゜・☆ヾ(・_・。)オメデト♪
あれくしえる URL 2006年09月12日 13:28:42 編集
>あれくさん
ありがとうございます^^二回目でしたw
あれくさんに見せようとしてるわけではないのにw
「ササライ」 URL 2006年09月13日 14:27:54 編集
コブラマップのとこ吹きましたw
またちょくちょくこさせていただきますね^^

あ、相互リンクお願いしますm(_ _)m
blacksoul URL 2006年09月13日 23:07:34 編集
>blacksoulさん
恥ずかしいところを見られましたね^^;
リンクしときますね^^
よろしくおねがいします。
「ササライ」 URL 2006年09月14日 01:55:12 編集
ひまわriだじょ(^∇^)o_彡☆あははっ
すご~~~~~~~~~~~~~い♪
メチャうけました!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!
すごい魔力と速度だった・・・ヽ(≧▽≦)/ キャー
また、いろいろイジってあそんでちょ~~~~~~♪
またねん♪
ひまわri URL 2006年10月02日 22:48:07 編集
>ひまちゃん
は~い^^
またあそびましょ~^^
「ササライ」 URL 2006年10月02日 23:32:40 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

