スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ペットは飼い主に似るって言うが今回は違うはずだと思う

今回のメンテの一番の見所は、
マジックアロー



これですねw
普段使わないから気づかなかったけど、

音が 変わってます。


ダブルストライクやパワーラッシュの音になってます。

まあ、ぶっちゃけ、


どうでもいいことを変えてんじゃねぇよ!!


まぁ期待してなかったし・・・
って言うか今日メンテだって事忘れてたしw

なんだこれ?

突っ込みがいがありそうなのが写ってますね。

かぼくまと熊がいい感じに融合してるのもさることながら、


あれくさんの某映画のワンシーンのような角度にどきりですw


全然違うって突っ込みは無しでw
アメリアでとりつかれましたw


とりつかれた・・・


あわわ・・・


ねwww


「ねwww」って僕がしゃべってるように見えますが、
そんなことしゃべってませんよw

もはや、

イタコ



イタコ状態w


お、成仏したw


お約束


お約束2



お約束ですねw

そだ、花梨等さんにも
















乗っけて



乗っけてもらおうw






















ある意味うらやましいかも・・・・




なんかへんなことにw


このあとあれくさんが羽根を見たい見たいとリクエストですw

さっき半透明な羽根見たでしょ?w



































ちょ



ちょ、だからってかぼくま殴らなくても・・・・



一応このあと羽根が見れました。



FC2ブログランキング



てへ♪

2006年09月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006年09月15日 00:32:56 編集
>管さん
わかりました。
たのしみにしてます^^
「ササライ」 URL 2006年09月15日 02:20:48 編集
\(^▽^@)ノ アハハ
アメリアで浮いた、無念の霊魂の言葉を伝えて頂いて、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

(*´▽`*) プッ

こんな所で、自分の浮き姿を目撃するなんてww・・・実は、ある人に聞いてやってきたんですけどw・・・\(^▽^@)ノ アハハ
花梨等 URL 2006年09月16日 21:03:41 編集
>花梨等さん
そのときのことは何にも覚えてませんなぁw
あるひと・・・?
誰でしょうか?
あの人ですか?(←だれやねんw)
「ササライ」 URL 2006年09月19日 16:41:28 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。