

--年--月--日 | スポンサー広告

「たまには」をつけると普通の話もよくなる気がする

自分でいい感じのキリ番4444を踏んでしまいました・・・
「ササライ」です


たまちゃん


アメリアで狩りをしてるとたまちゃんことたまコ。さんに出会いました。
たまちゃんは僕がゼニアンのときにライマスなんかでPLしてもらいました。
あの頃は右も左もわかんない時期でしたから。
大変お世話になりました。

あと、一番初めのフレでした。

昔HGのときに、
最終日に闘技場で落ちたらエスネにいたはずなのに、
INしたらブリにいっていたという事が起きましたが、
フレのログの人と一緒に、
わざわざゼロマを越えて助けに来てくれました^^
お世話になりっぱなしですww

話しやすい人ですよ~^^

たまちゃん2


してみたり、

たまちゃん3




















たまちゃん4


ノリがいいですw
これからもよろしくね~^^




たまにはほのぼの(?)なお話でもw



FC2ブログランキング


2006年09月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系
コメント
(∩∀`*)キャッ
ワタシが載ってるわぁぁY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)
照れますなwww
ってか、「そんなコトあったっけ?」
ってコトばっかり(´・ω・):;*.':;ブッ
まぁコレカラも∩( ´∀`)∩ドゥゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
たまこ URL 2006年09月20日 16:04:15 編集
>たまちゃん
これからもよろしくね^^
「ササライ」 URL 2006年09月20日 17:33:53 編集
はじめまして~最近よく見にきてます^^
昨日写真のたまコさんお見かけしました・・・声かけようかと
思ったけど、いきなり失礼だし、ちょっぴりストーカーしてました^^;;;こんとこずっとうさ耳クレ探しで忙しい あげは☆ 子分ことうさ耳マジでした^^
うさ耳マジ URL 2006年09月21日 10:38:49 編集
(´・ω・):;*.':;ブッ
いつでも声かけてくださぃよぉぉお(*ノωノ)キャー
ってか、あげは☆さんね?!Σ(゚∀゚)
よく会いますよ[●´・д・][・д・`○]ネー♪
今度お話しましょぉぉおおお゚+.(´∀`*)゚+.゚
たまこ URL 2006年09月21日 12:57:33 編集
ヽ(*`Д´)ノ コラ~ 勝手に子分になるなっ!!wwww

ウサ耳マジさんはσ(・д・мё)) の子分だったのか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

σ(・д・мё)) はいつも暇してるので、いつでも声かけて(σ*ゝω・)σЙё☆
あげは☆ URL 2006年09月21日 13:37:13 編集
>うさ耳マジさん
いきなり話しかけるのは抵抗ありますねw
・・・・あれ?俺稀羅さんにいきなり話しかけたっけ?w
先輩は餌付けできますよw
>たまちゃん
きっとみんな気が合うよw
>先輩
僕は古文子分じゃないですよw
あ、舎弟でもないからw
「ササライ」 URL 2006年09月21日 14:06:27 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

