

--年--月--日 | スポンサー広告

君の手で切り裂いて遠い日の記憶を~♪

?箱


昨日のメンテのあとINしたら、
桜酒や課金アイテムが?箱に、


練成されてましたw


等価交換に違反してるぞ~~~
たった一人(?)の・・・


そしてこの子も箱に練成されてしまいました













犯人のもとに向かいます。




錬金術師



「ササライ」:おい!!おとうと・・・じゃなかった、
       ペットのアル(←今つけた)を元に戻せ!!
錬金術師:一度練成したものを元に戻すことは出来ない・・・
「ササライ」:なっに~~!!
       ペットに一生箱のまま過ごせって言うのかお前は!!
錬金術師:ひとつだけ方法がある・・・
「ササライ」;なんだそれは・・・
錬金術師:賢者の石を使えば・・・
「ササライ」:賢者の石?それさえあればアルは元の身体に戻れるんだな!?
       どこにあるんだ?
錬金術師:どこかは知らないが、赤い宝石のようなものらしい・・・
「ササライ」:赤い宝石・・・?
       わかった。取ってきてやるからアルをもとに戻せよ!!





















つづく・・・



ハガレン知ってるよね? 



FC2ブログランキング


2006年09月21日 | Comments(5) | Trackback(0) | バグ系
コメント
>名無しさん
すいませんが消さしてもらいました。
2度とこのようなコメントを書かないでください。
「ササライ」 URL 2006年09月21日 22:22:12 編集
タイトルを入力して下さい。
こんばんは~^^
タイトルを見て「おっ!」っと思いましたw
σ(・ω・ )もハガレン見てた時期があったのでw

あと今日は、厚かましいようですが
相互リンクをお願いしたいな~、と思って来ました
もしよろしければご連絡くださいm(_ _)m
ユーアス URL 2006年09月21日 23:21:17 編集
>ユーアスさん
OKですよ~^^w
よろしくおねがいします^^w
「ササライ」 URL 2006年09月22日 02:02:38 編集
し、知らない・・・・・orz

ササライ君のペットは「アル」・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
あげは☆ URL 2006年09月22日 12:24:05 編集
>先輩
し、知らないですか・・・orz
アルって名前で定着しそうw
「ササライ」 URL 2006年09月22日 17:50:35 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

