

--年--月--日 | スポンサー広告

遠く遠く想い果てなく二人が無邪気に笑ってたあの頃に戻れるなら~♪

もって来たぜ


「ササライ」:おっさん、もって来たぜ。賢者の石。
錬金術師:どれどれ、見せてください・・・


これは・・・









錬金術師:・・・ 全然違います 。























錬金術師: 全然違います。

「ササライ」: 二回言うな!!


「ササライ」:なんだよ・・・これは賢者の石じゃないのかよ・・・
       これじゃぁアルがもとにもどれない・・・
       くっそ~~
錬金術師:おや、ちょっとその石を見せてもらえますか?
「ササライ」:え?



賢者の石



錬金術師:ああ、これですよ、賢者の石。
「ササライ」:は?
錬金術師:これがあればペットは元に戻れますよ。
「ササライ」:・・・・・・



錬金術師:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・





「ササライ」:あんなアホに任しておけない・・・
       自分でやろう・・・

























 練成陣1



「ササライ」:(アル・・・、今元に戻してやるぞ・・・)



練成陣2



「ササライ」:うおおおおおおぉぉぉ!!



練成陣3



















あ、あれ?



「ササライ」:アル~、もとにもどっ・・・あ、あれ?
























後ろのは違います



何かが違うのだがあえて目をつぶることにしたエド「ササライ」であった・・・



一旦終わり・・・



相変わらず合成下手ねw



FC2ブログランキング


注:ギャグマンガ日和は人によっては刺激が強いので、
  気をつけてください。
2006年09月23日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
クマがでてきたとこで爆笑ww
ハガレンの極のサビがタイトルとは・・・。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!センスしてますねw

ササライさんが落ちたあとにまた浮きました。
昨日から今日にかけて5回も浮きましたよww
もう狩る気力が・・・。

起死回生リライトして~♪
blacksoul URL 2006年09月23日 03:05:04 編集
( ゚д゚)ハッ!

やっぱり、σ(・д・мё)) はササライ君のペット(*´・д・)(・д・`*)ネー

飼い主しゃん、餌くだしゃいw
あげは☆ URL 2006年09月23日 08:39:37 編集
タイトルを入力して下さい。
((*´∀`))ウキャキャ
何じゃこりゃ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!!
たまこ URL 2006年09月23日 17:50:59 編集
>黒魂さん
普通にめでたしめでたしじゃ面白くないなぁと、急遽変更しましたw
>先輩
スイカでよければw
>たまちゃん
見ての通りですw
分けわかんないですw
「ササライ」 URL 2006年09月23日 22:04:39 編集
(*'ω'*)......ん?姐さんが練成されたってこと?d(>_< )Good!!
うさ耳マジ URL 2006年09月24日 19:32:41 編集
>うさ耳マジさん
大丈夫、人体練成じゃないからw
間違いましたねw
「ササライ」 URL 2006年09月24日 19:41:28 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

