

--年--月--日 | スポンサー広告

玉に傷・・・といか致命傷。

錬金術編中にSSけっこうあったなぁ・・・
貼るか・・・
「ササライ」:モルさん・・・
       どしたんだい・・・?
       お国が恋しくなって頭の中にカビでも生えたんかい?
モル(ry:違うわい!!ちまたではこれがはやっておるのじゃぞ。
      マガジンという雑誌にもあったぞ。
「ササライ」:それで人気とってお布施をもらう気かい?
モル:そうじゃ。
「ササライ」:・・・な~ひとつ言うがな・・・
モル:なんじゃ?













腹話術




「ササライ」:あんた絶対方向性間違ってる・・・。

       
       世の中はあれだよ。キモカワがはやってるんだよ・・・(たぶん)
       かわいいだけじゃ売れないよ・・・。
モル:きもかわ?それはかわいいけど気持ち悪いところもあるということか?
「ササライ」:そんなかんじかな。
モル:大丈夫じゃ。わしがきもい。
「ササライ」:・・・あぁ、そっか、まぁがんばれ・・・。




-------------キモカワ-----------------

クロック1


クロック2


クク

左上の小さい手形がいい感じw

錬金術編中にはけっこう強敵に会いました。
そんな中で一番気に入ったSS。




反作用ボム



火と氷のナイスコンビネーションw
気分はクロノ・トリガーの反作用ボムww
(知ってるかな?w)



見事撃破
























分かる人にはわかる。

めそ

めそ


キモカワだよねw



FC2ブログランキング


2006年09月27日 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類
コメント
めそ・・・あの伝説の生物ですか。
あの着ぐるみの中にはどんな生物が入ってるんでしょうね。

やっぱキモk(ry
blacksoul URL 2006年09月27日 17:06:38 編集
クロノトリガー知ってますよ^^好きだったなぁあのゲーム・・
めそも当然!セクシーコマンドーなんてもう免許皆伝っすよ^^
うさ耳マジ URL 2006年09月28日 01:30:35 編集
>黒魂さん
きっとキモk(ryなんでしょうね・・・
>うさ耳マジさん
僕も好きでしたよ。
SFCにしてはすごいおもろかったw
免許皆伝ですか・・・会うときがたのしみですね・・・wニヤニヤ
「ササライ」 URL 2006年09月28日 11:29:54 編集
ブログつくってみました^^リンク★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪勝手にはらさせてもらいますよ^^;;;
うさ耳マジ URL 2006年09月28日 12:26:13 編集
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
あのナイスコンビネーションを盗撮してたのねw

って、σ(・д・мё)) も撮っておいたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー   また、アレで倒したい(*´・д・)(・д・`*)ネー
あげは☆ URL 2006年09月29日 00:11:50 編集
>うさ耳マジ さん
URL教えて~w
>先輩
また倒したいですね^^w
5000はだれがふむかな~?
「ササライ」 URL 2006年09月29日 01:16:46 編集
(゚O゚;アッ!5000踏んだ!w
記念に何かください
稀羅 URL 2006年09月29日 01:58:37 編集
5000ねらいできたら5005だった;;なんかもらえる??
URL置いて行きます・・・
http://usamimimazitoiimasu.blog77.fc2.com/
うさ耳マジ URL 2006年09月29日 04:41:32 編集
>稀羅さん
稀羅さんでしたかw
え~では、記念に・・・・何にしよ?
>うさ耳マジさん
そんなこと言われたら断れないじゃないですかww
何かわたしましょw
「ササライ」 URL 2006年09月29日 10:22:42 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

