スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

適材適所といいますが、

稀羅さんが5000HIT踏みました~
どうもありがとうございま~す^^
なにか考えときますねw
(うさ耳マジさんも一応w)


っと、いまさらながらエイルの先に新しいマップが出来ましたね。

サーキロ


なんか図書1,2Fくらいの強さですね。
ソロで最果ていけるかな~?と挑戦しましたが、

どさくさ


擬態

























勝手に入り込みました。
浮きそうだからといってこんなことをするへたれぶり、
しか~し、
自分が弱いことを自覚する。
そのとき初めて真価を発揮するというもの。
ジョジョのラバーズのように。(知ってる人少ないねたやるんじゃねぇよ。)
自分の弱さをよく知れば、
そのときすべてがはじまるんです。
書庫なんかでも誰かの後ろでビクビクしててもいいんです。
自分の役目は攻撃のみ。
敵を釣るのは別の人が・・・・・

















脳内イメージ図








クロック釣れました。


SSの余裕が・・・
やば、死ぬ。
だ、だれか、適任の人に押し付け・・・・



なすりつけ




これで一安心w
このあと少しかかりましたが、
時計よ、さらば。
ドロップ無し・・・
夜遅いし海賊でヨツンまで・・・






クロックで浮かなかったのに



クロック釣りで浮かなかったのに、
こんなところ(3Fですが)で~~~(T△T)


クロック釣り死ぬ。



FC2ブログランキング


2006年09月29日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
5005もある意味HIT??いぁ冗談ッス^^;;訪問アリガトでした・・・わからん事あったら質問するのでよろしくです^^
うさ耳マジ URL 2006年09月29日 20:41:04 編集
えと・・・5067踏んだ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

ササライ君は、クロックからも好かれる・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
今度よろしくね|・ノロ・)ヒソヒソ
あげは☆ URL 2006年09月30日 08:24:31 編集
>うさ耳マジさん
σ(・・)はパソコンのパしかしりませんよw
>先輩
下のほうに出現のオーラ(?)がでて、
明らかになんか出っ張ってたから見たらクロックでしたw
よろしくってまた釣れと?w
「ササライ」 URL 2006年09月30日 10:54:55 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

