スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

臨界点突破な炎と野生的な振り

2個目


やっと2個目が出来ました(´д`)=3
30個はいつになるやら・・・





64羽根


見届け人なし・・・

メイジもいつになるやら・・・

一応ステ公開。

64ステ


ロガタはほっておいてください。

今回もしょぼしょぼ・・・



FC2ブログランキング









そこのあなた、続きを見るんですか?


















オーバーバーニング



ワイルドスイング



ワイルドスイング



一枚目のSSね、
なんか赤いオーラが使用者に収束していきました。
こんな感じで


オーバーバーニング




2枚目の右下なんですが、
分かりにくいですが剣が飛んでます。

そして3枚目のように使用者にブーメランのように戻っていきました。

再現してみました。

ワイルドスイング



ちなみにここはブリの広場で、

バザー確認


バザーを見ていたときに取れました。
広範囲攻撃スキルでしょうか?
まぁ、そこまでLV上げずに挫折するかと思いますねw
運営さん、せっかく苦労して作ったスキルとか広めたいんなら、


経験値アップしてください。

大歓迎ですww



それにしてもかっこよさ台無しの絵ですねw



FC2ブログランキング

2006年09月30日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
レベあぷおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ いいなぁ~今日は3回浮いて意気消沈!かりんさんブログに登場させてみました^^
うさ耳マジ URL 2006年10月01日 01:00:38 編集
意外と、ササライ君の再現の絵がとっても好きなあげは☆(o`・ω・)ゞデシ!!
あぁ~、早く3次(屮゚Д゚)屮 カモーン   もう飽きてきた~(´Д`。)グスン
あげは☆ URL 2006年10月01日 08:33:47 編集
>うさ耳マジさん
見ましたよ~w
尻にしかれてますねw
>先輩
経験値増やして欲しいですね(´・ω・`)ショボーン
「ササライ」 URL 2006年10月01日 16:59:44 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

