

--年--月--日 | スポンサー広告

炎の錬金術師・戦う黒和服マジさん

ハガレンを知ってる人は多いと思いますが、
今回はその手のものが多いです。


これを知ってたら大丈夫だと思います。

続きなどもw


ゴリ兄貴



画像使いまわしなのはIN出来ていないからですw
アームストロング?:今回も我輩、
          アレックス・ルイ・アームストロングがお守りしよう。

少佐?



???:待て~い。



































本物だ


???:我輩こそアレックス・ルイ・アームストロングである。
    貴様、何者だ?

エンヴィー:あれ?ばれた?
     まぁ、いいや。
     面白かったぜ、またな~
     (あの方の命令とはいえ、あの姿だけは嫌だ・・・)

エンヴィー

エンヴィー
「嫉妬」の名を持つホムンクルス。
自分の身体を自由自在に変化できる能力を持っているエンヴィーの本来の姿は不明。














アームストロング:大丈夫かね?
         やや!?怪我をしてるではないか!!
         我輩の家で休んでいきたまえ。
「ササライ」:まだ何も言ってないんですが・・・
アームストロング:さぁさぁ、遠慮は要らんぞ。
「ササライ」:え?え?ちょっ怪我なんかして・・・


「ササライ」:(∑(゜Д゜)ハッ)

「ササライ」:(待てよ。少佐の家?
       ということは妹のキャスリンさんがいるかも。
       これはぜひ行くべきだな・・・)
アームストロング:ん?そうか、大丈夫なのか。
「ササライ」:はっ、いえ、足を怪我していました。少し休ませてください。
アームストロング:おお、それはいかん。急いで手当てせねば。


キャスリン

キャスリン・エル・アームストロング
名門の家系、アームストロング家の一人娘で、兄は「豪腕の錬金術師」、
アレックス・ルイ・アームストロング少佐。資産、権力と共に、容姿、
スタイルをも兼ね備えた美女は、ピアノをいとも簡単に持ち上げる怪力の持ち主でもある。





~アームストロング邸~
アームストロング:これで大丈夫だ。
「ササライ」:ありがとうございます、少佐。
       ところで、少佐には妹さんがいましたよね?
アームストロング:うむ、今ちょうど家に帰ってきたようだな。
         せっかくだし、紹介しておこう。
「ササライ」:(せっかくっていうか自慢の妹を広めたいんだろうな・・・)
アームストロング:待たせたな。ほら、挨拶を・・・





「ササライ」:噂の突然変異のいもうと・・・・・
























突然変異の・・・


稀羅:よっ

「ササライ」:待て待て、これはないだろ・・・
       確かにあの人を兄貴と呼んでるけど・・・
       確かに突然変異してるけど・・・
       たしかにイニシャルがKだけど・・・(実際はKとC)
稀羅:( ̄ι ̄)ん?どした?
「ササライ」:いえ、なんでも・・・
       では、我輩はこれで・・・・
稀羅:兄貴の口調になってるぞw
「ササライ」:はは・・・









































もちろん私が勝手に作ってます。

稀羅さんはこんなセリフいっていませんし、

許可も取ってませんw





あ、ちなみに最初のゴリですけど・・・

眠たい瞳





































ゴリの眠たい瞳でしたw

著作権で訴えられないか不安だったり・・・



FC2ブログランキング

2006年10月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
誰が突然変異だ!(`Д´)
しかし3枚目…合成とは思えんほど合ってますな…w
稀羅 URL 2006年10月07日 04:11:26 編集
>稀羅さん
確かに作ってるとき「違和感がないな~」って思いましたw
少佐と顔違いすぎw
「ササライ」 URL 2006年10月07日 13:43:28 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

