スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ペンギンは鳥類です

魔物にもてったってあんまりうれしくありません・・・
いきなりですが私にはアクティブが寄ってきます。
突っ込むことも多いですが、
それ以上に周りに湧くんです。
タゲ変更だってかなり来ます。


この前もワニマップでワニ4匹、
猫3匹に囲まれましたよ。



普段から


辻メニスなかったら死んでます。
(ありがとうございます^^)

こんなのがかなり起こるので、
アメリアとかでないとすぐ浮きます・・・
そんな中今日は雪山で5Pとサイルロン集めです。
日常茶飯事




だ~か~ら~

言ってるそばから隣に来ないで!!


しかもなにげに足踏まれてる・・・orz

こんな状態で羽根なんか生えません、
%減る一方です・・・

しかしここでなんと氷の迷宮に行くことにwww
こんな体質でネタといったら、

氷のお姉さまにモテモテ

というシチュエーションに期待ですw
氷のお姉さまにモテモテだったら幸せですw




















こんなヤツにモテたくない



こんなヤツにモテたくありません!!


肩にあるハートの刺青でひたすらアピール・・・
Missでよかった~




















入り口




なにげに人生最大のピンチを切り抜けました・・・
お姉さまにモテモテ・・・
ワクワク・・・・



迷宮入り口









・・・・



・・・タゲ変更俺かよorz

ってかあれくさん俺が浮いたの無視ですか?w


・・・こんなことではくじけないぞ~~
お姉さまに会ってモテモテになるまでは~~






お姉さま


やっと会えた~
お姉さま~
俺の相手をしてくださ~い

(矢印のものはなんじゃい?)


エナ狩りでいってしまいました・・・
もう少しうろつけばきっと・・・・





















またタゲ変更・・・



タゲ変更もういいって・・・
1542ってかすかに見える・・・・・
この先ですがSS撮れる状況じゃなかったです。

なのであの人のようにこんな感じでw

1500




熊は別の人に




ザクっと



ダイニングメッセージ



君にも翼をあげる



この後復活しようと思ったら間違ってリターンポイントに戻ってしましました・・・orz



FC2ブログランキング


お姉さまにモテモテが~~~
まさかお姉さまにだけはもてないとかは無いよね?
2006年10月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | 冒険
コメント
ナイス適当絵!ナイス棒人間!血出すぎです。
個人的には3枚目がヤバイです。
左のペンギン、やる気が感じられません。
右のペンギン、やる気はあるようですが視線が超適当です。
ごちそうさまでした。
CsoriC URL 2006年10月15日 03:57:01 編集
たしかにあの人↑のあんな感じたっぷりっす(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うさ耳マジ URL 2006年10月15日 06:26:01 編集
ササライ君の絵、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

てか、マジで゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!! ササライ君の絵がとってもお気に入りな今日この頃♪

この調子で、どんどん逝こうd(´・ω・`o)ネッ♪
あげは☆ URL 2006年10月15日 08:49:36 編集
>クソリックさん
これ3時ごろ寝ぼけながら書いてたんで途中から
「これおかしくね?」と思ってましたw
点取り合いで勝負しますか?w
>うさ耳マジさん
そんな感じたっぷりで書きましたw
>先輩
お姉さまや先輩の相手で逝きたいですw
モンスターばっかだなんて・・・・
「ササライ」 URL 2006年10月15日 14:56:46 編集
ふ、噴出してしまいまふた……(*ノノ)-3
…そして「ペンギン」と読むのに画面を5分位睨んでしまいまふた…(ノx`*)
「ササライ」さん、GJでふ★d(´▽`*)
サティ URL 2006年10月16日 01:26:01 編集
サティさん
自分でもあのダイニングメッセージは読みにくかったですw
お姉さまにモテたら最高のGJでしたw(自分的にはw)
「ササライ」 URL 2006年10月16日 18:17:27 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

