スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ぶっちゃけ装備不可というものは無いと思う

すいません、更新遅れました・・・m(_ _)m
もうどっかいけこの馬鹿といわれても仕方ないですね・・・

前回の針金の絵、
予想だにしない人気ぶりだったようですねw
書きがいがあったというものですw
ありがとうございます。

さすが俺(←死ね、馬鹿)


さすがCsoriCさん


というわけで今回も針金君を・・・
出すわけが無い!!


ああいうのはたまにやるからこそ面白いんですよ。
そこら辺分かってもらえますよね?
分からない人、
めんどいだけだろって言わないで・・・


ってなわけで針金君はここぞという話題になったら、

また書くかもしれません。


今日はIN出来なかったので、
ちょっと愚痴みたいなもの書きます。


え~コホン、

















マジになって80%は後悔しています。










アコにしとくべきだったと後悔してます。







爆弾発言っぽいかも・・・

まぁ大体理由はわかるでしょ、
1つはマジはやることがひとつだからですね。
狩りの最中、
やることはファイヤアローorフリーズアローのどちらかをひたすら永遠に繰り返すのみ、

アコならタゲかぶったりフレに会ったり、
優しい人は知らない人に補助(働かせるためにかける人もいますが・・・)
など、バーニングハンド、エナジーボルト以外にやることたっくさんあります。
けっこう大変なんだよって言ったそこのアコさん、


それだけの価値はあるでしょ!?

マジで苦戦してる人を目の前にして出来ること・・・


エールを送るしかないでしょ?



補助はありがたい=アコは最高。
マジ=早くメイジなってFD使え。


補助使いて~~~
メイジなったらPLしちゃる
(PC2台あればね)



そしてアコがよかったと思うたぶん最大の理由。





プロフィール説明のとこ読んでてもらってたら分かると思いますが、
この「ササライ」という名前はあるRPGのキャラクター名です。
そのキャラは紋章使い(要するに魔法使い)で
圧倒的な魔力を誇るんです。
あ、べつに好きなわけじゃないよ。


魔力が強いって理由で名前をつける際に


このキャラに白羽の矢が立ちました!!w



まぁ何はともわれそんなキャラなので魔力に振っていこうと、
初めてのキャラで魔力全振りという稀な存在に(ここ重要w)(←死ねこの馬鹿)


そんなわけで魔法攻撃に長けているマジに転職したわけですが・・・


問題はプリーストの姿ね。


女の方ですが・・・
















で、これが問題のそのキャラの姿。
これがそのキャラ


デフォルト






















































女の方ですが・・・
































これがそのキャラ


デフォルト































女の方ですが・・・







これがそのキャラ


デフォルト

















女の方ですが・・・




デフォルト









・・・・・・

このキャラプリーストじゃねぇか!!



あのね、見た目は大事ですよ。
「このキャラあのRPGのキャラモチーフにしてん。」
と昔いってましたよ。
このRPGを知っててゼネやってる人、
それ聞いて、
「何言ってるのこの馬鹿」
という顔が浮かびます。
アフォですよ・・・
マジになって80%後悔しています・・・・





あとの20%?

やっぱMP回復が早いとか、
魔法が派手(ヴァイタリティーには負ける)とかですね、

あとこれ、















































なんかさびしそうに見える・・・

先輩と親しくなれたw(←まだ言うかこのボケ!!)



FC2ブログランキング

2006年10月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まさか、オチに使われるとわ・・・w

σ(・д・мё)) も、「ササライ」君と仲良くなれてよかった(σ・ω・)σYO♪
頼りない先輩ですがwwww

これからもよろしくね|・ノロ・)ヒソヒソ
あげは☆ URL 2006年10月18日 10:08:51 編集
俺の存在ってなんですか?
なんかとてつもなく寂しい男みたいじゃないですかw

でも紳士だから許してあげます。
blacksoul URL 2006年10月18日 17:41:18 編集
それは俺がかなりハマった幻○水○伝○Ⅱぢゃないですかぁ!
薄々それが由来だと思っていましたが
まさかホントにこいつが元ネタだったとはw
ちなみにⅣクリアしたけどⅤ買ってない orz
お金ありませんから。
★独眼竜 URL 2006年10月18日 19:58:10 編集
>先輩
僕もよかったですw
これからもよろです^^
>どーさん
なんかいい感じのSSやったからw
http://madooxo.blog70.fc2.com/blog-entry-128.html#more
みたいでいいじゃないですかw
>独さん
○多いですよw
Ⅲまでしかやってませんw
Ⅲ中古で買って次の買おうかな~って思ったら、
ゼネ見つけてそれから疎遠ですw
「ササライ」 URL 2006年10月18日 20:38:36 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

