スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

クソリックで遊んだよ(ちょっと修正)

ども、今回のタイトルはもちろん、

あのひとか!!!


あの人からとって来てますw


まぁなんですか、
あれです、
あのときが来たんです。
















YOEEEE!!!




そう課金切れ!!w





最近忙しいので高いお金を払うのは嫌なので、
余った課金を・・・





戦士系のばっかじゃん・・・orz
しかたない、
サブファイターで遊ぶか・・・


























女子かっ!!!



はい、♀ファイです。
あ、こことかこことか参照。

とりあえずサブ美に3Dの課金しまくることにw
あ、普段の俺のステですけど、

OSEEEE


で、サブ美のステ、


名だし×




・・・・・・・





































HAEEE!!!!



移動速度30でテンパリましたw
テンションがハイになりすぎて一人称が私になってますが気にしないでくださいw
あ、キャラが針金なのはさすがにはずいからですw



うさぎだぴょん



ハイになりすぎてこんなこともw

「よろしくだぴょん!アイスフェアリーさん、ここを通してほしいぴょん」
けっこうアイスがいましたけど通過しましたw
そしたら・・・


やば、本人だ



やば、本人がいたww

さすがうさぴょんパワー

隠れとこ(

でもここで考えた、
いつか会ったときは1:1すらなかったので、
定番の面白い1:1がなかったんですよ。
で、印象が普通の人・・・
こんなのは認めたくなかったので、
サブでけっこう探してたりしてましたw
で、これならいい反応してくれるのでは・・・・
あ、こっちもこっちなりに意地を見せますよw


お話中


そっか、違うのか・・・

ふふふ・・・



すると・・・

あ


なんか一般人がしそうな反応・・・(´・ω・`)ショボーン

一部っていうのはウサミミ

20061021022725.jpg


♂と分かっても言いますかw












1:1で


いいせりふw


もてる男は違うそうですw

変態の

魂の絵

あはは、てれるなぁw
顔文字対決

↓負けました・・・orz
20061021024037.jpg

















というわけで、


組んでみましたw



このあとすぐ落ちてしまいましたが面白かったですww
クソリックさん、ありがとうございました^^
え?サブ美?名前ですか?









































欧米かっ!!!



こことかこことかこことかここ参照。



FC2ブログランキング


「クソリックさんと遊んだよ」のほうがよかったかな・・・・
2006年10月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
わ、私とは遊びだったのね!
くだらん会話に長々と付き合っていただき感謝。
あ、例の物体は無事31にまで成長しました。
CsoriC URL 2006年10月22日 22:17:22 編集
>クソリックさん
おつかれさま~^^
こちらも長々と話してしまってすいませんorz
またあったらよろしくおねがいします^^
「ササライ」 URL 2006年10月22日 23:57:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

