

--年--月--日 | スポンサー広告

頭の中にクマシン

タイトルはもちろんこれのパクリですが、

頭の中のクマシン


(↑σ(・・)はおっさんの後ろにいます)
別に妄想日誌ではありません。

ってかこのおっさん、
エステルの子孫


エステルの子孫・・・?
ありえなくないですか?
だって、
エステル


見た目もあれですけど、
最終決戦で戦ったのはエステルの先祖でしょ?
ギルドで受けれる「英雄たちの末裔」だっけか?
あのクエでも分かるとおり、
エステルは現在の人じゃないですか。
つまりは今の時代の冒険者の一人のはずだったじゃないですか。
このおっさん頭おかしいですよ。
頭がいかれてる発言も発見。
まぁ、それは置いといて(←コラ)

サブ美に羽根が生えそうだったんです。
で、今回の計画。

1、砂漠に出来た新しいMAPで羽根を広げる。

2、あえて時計をつけて挑戦。

3、アクティブに囲まれたら昇天必須なので羊を安置内にいれ戦う。

4、ウサミミ装備であること。

5、おやつは300万kまで。

という条件で挑戦。

あ、めんどくさいのでもうサブの姿針金絵でごまかすのやめます。
しんどいし・・・







1



おりゃ~

って、ちょ、最初からミニポがぶ飲み・・・


2


あ、あれ、なんか様子見に来た人が・・・




3



明らかにめっちゃ心配されてます。

ほんとすんません、マジすんません。


4



34羽根生えた~


ほんと心配かけてすんません。


まぁとりあえずこれでサブ美の冒険はおしまい。
また倉庫番です。




今回のサブ美の冒険で得たもの。











ウヒヒ


クソリックさんとの楽しい会話:Priceless

課金


サブ美のために消えていった課金:1300XPくらい。
(全部ガチャだけど)

消費アイテム


LV上げ中にサブが使ったバター:200個ほど。
および羽根を出す際に使ったミニポ:40本。

心配


羽根を出す際にかけた心配:死ね馬鹿。
心配してくれた方の心遣い:Priceles

せめて「おかねば・・・」にしとけ


いかれたおっさんとの会話:せめて「おかなくちゃ・・・」→「おかねば・・・」
                おっさんいくつやねん・・・
                ・・・・プライスレス(←棒読み)

お金で買えない価値がある。
買えるものはkで。


このおっさんほんまいかれてるで。



FC2ブログランキング


え?俺もいかれてますか?orz
2006年10月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | アホ
コメント
どーも
はじめましてじゃないんですが、一応はじめまして(は?
先日橋でクマメイジの隣に座り込んでいた(確か)パンダです。

これJ●BのCMですよね~
あんまりみないけど大好きなんですよね。
各国によって中身が違うそうです。
お国柄ってやつですね。

内容なくてすいません。
笑わせていただきました…以上デス…
lacus URL 2006年10月24日 01:07:40 編集
あはは^^いかす!!ってかプライスレスのネタしようと思ってたのに・・・まさか同じこと考えてる人いてるとわ!!ますます会いたくなりました・・・
うさ耳マジ URL 2006年10月24日 01:17:14 編集
(・∀・)ニャニャ
「ササライ」くんのがんばり・・・プライスレス!!w

あのおっちゃん∑d(゚∀゚d)イカス!
あげは☆ URL 2006年10月24日 08:38:11 編集
>lacusさん
確かに初めてではないけどはじめましてww
なるほど世界各国で中身が違うと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
どうもわざわざありがとうございます^^
>うさ耳マジさん
考えることはみんな一緒みたいですねw
実はサブでエスネバザーしてるのを見たことがあったり・・・
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>先輩
∑d(゚∀゚d)ですかw
σ(・・)のがんばりは価値が無いからはらえないのw
「ササライ」 URL 2006年10月24日 19:14:58 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

