

--年--月--日 | スポンサー広告

ノストラダムスを発見!?

今年もやってきたといわれても、
HGからの参加なので、知りません。
ってかそのマントおしゃれですね。
そっちください。
そのマントかっこいいですね、ください。




まぁおいといて、
ノストラダムス・・・
懐かしい言葉ですね・・・
1999年7の月に・・・なんだっけか?
とりあえずなんか人類の終わりとか地球滅亡だっけか?

まさに世紀の変わり目、
世代交代みたいなとき真っ最中ですよ。
世代交代?



確かこんな感じだったと・・・

20061026002849.jpg

20061026002910.jpg

20061026002933.jpg


とりあえず昔の予言者です。
で、あの方とのPT組んでいたときの会話に予言らしきことが・・・


この方



ってかこのひとここここを見てもタイミングよすぎです。
きっとわざとやっていたに違いない。

そんなすごいことがあれば些細なことは見えなくなるんです。
たとえばこの日のために小さいかぼちゃを
20061026003539.jpg

集めて
20061026003559.jpg

こんなこと言われた事もかすむんですよ。
それだけ的確な予言をしているんですよ。
前置きはもういいって?
では、その問題の会話をどうぞ。
って








・・・・・・


















20061026003752.jpg

20061026003818.jpg

20061026003830.jpg


俺様SUGEEEE!!!

             ↑SUGAR(砂糖)ではありません。






かぼくま殴りを予言しました~




HAHAHAHA!!
ジョン、俺はやったぜ。(ジョンって誰だ・・・)





にあわねぇ


俺様SUGEEE!!!
こんなにすごけりゃオチなんかいらないでしょ!?



FC2ブログランキング


すんません、調子乗りすぎました。
思いつかなかっただけです。il||li _| ̄|○ il||l
2006年10月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | アホ
コメント
みんな小さいかぼちゃ集めてたのね( *´艸`)ムププ

σ(・д・мё)) もそのマントホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
「ササライ」くん、とってきて~!!
あげは☆ URL 2006年10月27日 12:25:38 編集
>先輩
ということは先輩も集めてたんですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
合成SSつくってみますか?( *´艸`)ムププ
「ササライ」 URL 2006年10月27日 20:00:50 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

