スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ポヨポヨーンで遊べなかったよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

せかす


ども、アルに散歩に行こうよと服を引っ張られてます。

とりあえず報告。

20061028141115.jpg









20061028141137.jpg








Σ(゚Д゚)
20061028141515.jpg


σ(・д・´★)なわけが無い゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もちろんこの方です。

.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~

このあと書庫だそうですが課金切れてんだよね・・・
課金切れているので、













かぼちゃ


ゆっくりとかぼちゃ狩りですw
すると・・・




ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
ポヨポヨーンだ~w
ちょうどいいや、
ポヨポヨーンさん、遊びましょ・・・・





















だれ?


・・・ちょ、だれですかあなた?
せっかくのポヨポヨーン遊びのSSが撮れない・・・





どうやら初心者ゼニアンのもよう。
がっくしil||li _| ̄|○ il||l
しましたがとりあえずマナー違反であることを教えました。
(またされたら嫌だしね・・・
な、なんだよ、このゼニさんのためでもあるんですよ。)

とりあえずかぼちゃ集めました。
初日の戦績は
ロック・ザ・パンプキン
チッコイカボチャ2個
かぼちゃの煮物
チッコイカボチャでしたが、
今日はどうかな~


チッコイカボチャ
かぼちゃの煮物
チッコイカボチャ
チッコイカボチャ
チッコイカボチャ
チッコイカボチャ



・・・



























キター


やっときたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
マスク・ザ・スークリーム

これで一応コンプリートかな?





あ、!取扱注意!が数回の攻撃で反撃になったそうですね、
そこで疑問。
4連装ファイヤーアローくらいだったら4回攻撃されたとみなされて、
反撃してくるか・・・・





実験


即実験です。
コラ、そこのかぼくま、
「おいらは知らね~ぞ~」的な感じで離れるんじゃない。

その2


(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その3



・・・

おお、大丈夫なようです。
運営さん久々にナイス∑d(゚∀゚d)


これで安心して狩りに集中できますね・・・・


狩る気いま↓ですけどww


と、マスク・ザ・スークリームが似合う人発見。

20061028144318.jpg



最初からかぶってますね。


違和感なし


ほら、全然違和感無いw


え?ありまくりですか?



FC2ブログランキング


この頃顔文字覚えました。
思いっきり裏切ってます
2006年10月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりデス☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
やっとやる気になりFC2のほうのブログを更新致しました。
リンクさせて頂きましたので、そのご報告と相互リンクのオネガイにきました☆

URL
http://wwchocoww.blog75.fc2.com/

お時間があるときにでも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
今後とも仲良くしちょくりデス☆

コピーですみません(´・ω・`;)
既に相互していただいてる方はアリガトウございますデス☆

-.★ちょこ★.-

★ちょこ★ URL 2006年10月29日 20:51:05 編集
>ちょこさん
久ぶり~^^
新しいのリンクしとくね。
これからもよろしく~^^
「ササライ」 URL 2006年10月30日 01:13:20 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

