

--年--月--日 | スポンサー広告

緑は大切ですね。

花屋


ちょっとそこの人~、
お部屋にお花でも飾って緑を楽しみましょうよ~
安・・・くないけど買って見ませんか~?

え?花は緑じゃない?
花に添え木はいらない?
そ、そうだったΣ(゚Д゚)
ども、サブ美です。



眠たい感じの曲です。
よかったらつけてくださいw

っと、とりあえず今の時代、緑は大切なんですよ。
地球温暖化やら野菜不足による生活習慣病やらと。

緑

ってなわけで、緑を買ってしまいました。
今までは黒和服のマジという、
1でもいいからすばやさをあげようという考えから、
もう魔法攻撃力をあげて、
さっさとLVあげしようという考えにチェンジです。
黒和服のときはファイヤ2本で
アドバース6割
スノーカビ5割
花3割で一撃だったんですが、

緑つけると、
花も7割くらいに


アドバース確実
スノーカビ90%後半
花7割程度で一撃に。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


緑すばらしい。


そして狩りをしていると・・・・
ペットですよペット





てってれ~



てってれ~♪

久々の羽根(o`・ω・)ゞデシ!!

来月中には転職したいな~
来月大学の学園祭やなんやらで忙しいでしょうけど、

まぁ学生ですから大丈夫でしょうw


何だかんだいってもあげれるくらいの時間はあるはず・・・
あと6・・・
がんばりますか・・・

























当然ながら


当然ながらひとつも売れませんでしたよっと。



FC2ブログランキング


ウサミミがエモ貫通してる・・・Σ(゚Д゚)
2006年10月31日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系
コメント
65、(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


メイジ目指してがんば~~b

( ゚д゚)ハッ! そこの花屋さん、珍しく営業してたのね・・・
あげは☆ URL 2006年10月31日 17:53:21 編集
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ れべあぷおめっす・・・花屋さんみかけたら買いますwww
うさ耳マジ URL 2006年10月31日 18:04:09 編集
>先輩
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
バイト代も入ってるんで少しお高いです(*σ・∀・)σYO
>うさ耳マジさん
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
(↑これしか設定してないil||li _| ̄|○ il||l)
見かけたらお願い゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「ササライ」 URL 2006年10月31日 22:55:48 編集
Lv65ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪

花屋さん見かけたら、、
ねぎってもよろしいでしょうか?w

初コメで失礼しました。
どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ


99 URL 2006年11月01日 00:21:47 編集
>99さん
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
(↑またこれかい)
かわいこちゃんなら値切りますが、
スークリームやおかめじゃねぇ・・・( *´艸`)ムププ
「ササライ」 URL 2006年11月01日 01:50:55 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

