スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

警備員がいませんでしたよっと

エイルに新しいダンジョンが出来たそうですね。
いって調査したいけどあんまり浮きたくないし遠いな~

う~ん・・・

あ、ケンディにあいつがいたっけ。

へ?



何が「へ?」だよわざとらしい。

まぁなんだかんだいっても


こいつメインのマジより固いんです。

こいつで浮いたらマジじゃ無理ってことで・・・

まずは倉庫に・・・


ん?かぼちゃ?


ん?かぼちゃかな?
なんかちがうな・・・


ちょうちん



ちょうちんか。
福袋のアイテムみたいですね。
効果はなんでしょ?

























聞けませんでした


はずかしいもん・・・


とりあえず、
アルバの墓


眠らない者の墓アルバですか・・・
アルバさんがボスなのかね?

こわいよぉ


とりあえずここで何分か戸惑いました。

入ったとたん安置じゃないらしいので・・・


もう一個ありました


もう一個マップありました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

雰囲気的に次が安置無しの模様・・・

レッツゴー


レッツゴー
ごめんなさい


すいません、ダッシュショップです。

だってこわいんだもん・・・




左にも


左にも入り口があるのか。
こっちも同じようになってるんだろうな~
こっちにいくか・・・















むり


当たり前のように瞬殺されました。

メインじゃなくてよかった。

とりあえずこのまま撮影です。

リーチストーン

ゴーレムですね。

ルグボーン

なんで単数なのにズと複数形になってるんだよと思いました。
ルグボーンズ

っと思ってたらこのあとすぐに複数形に並んでくれました。
デッドフォンシ

あれ?なんかどっかで・・・・?
服装なんかも

あ、こいつにどことなく似てる。(←似てねえよ)
ドライボーンズ

こいつも複数形ですね。
乾いてるんでしょうね。
あ、ここセリフで察してもらえると思いますが、
マップの回転に限界がありました。

っと、確認できる中で4種類の模様。
このあとメインで先輩とフレチャしてたら、
このダンジョンに冒険中とのこと・・・











































ついて行きゃ良かったil||li _| ̄|○ il||l

だれか福袋の中身教えて~



FC2ブログランキング

2006年11月02日 | Comments(7) | Trackback(0) | 冒険
コメント
ごごごごごめんね><
フレに誘われて行ったんだけど、最初は3人から気づけば10人wwww
ボスも見れたけど・・・迎えにいける余裕がなかったっす・・・(A*´Д`)

大人数PTなら入口さえ突破できればなんとかなるかな??
今度一緒に逝こう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
あげは☆ URL 2006年11月02日 19:40:58 編集
ано―――――ヽ(゚∀゚)ノ―――――!!!
★独眼竜 URL 2006年11月02日 21:39:30 編集
>先輩
逝く気は無いです(*σ・∀・)σYO w
ゾンビになったら逝こうかな~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>独さん
チッチッチ(´∀`)ノシ
afo―――――ヽ(゚∀゚)ノ―――――!!!
です(*σ・∀・)σYO w
「ササライ」 URL 2006年11月03日 01:17:41 編集
(≧∇≦)ъ ナイス!落ち!!個人的にわろてもた(*≧m≦*)ププッ
ちなみにано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!ーでも
аfо━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!でも
同じものと判断できますが・・・
(・∀・)ニャニャ
うさ耳マジ URL 2006年11月03日 08:17:57 編集
>うさ耳マジさん
アホとアフォでは全然違います(*σ・∀・)σYO w
雰囲気的に違うんです( *´艸`)ムププ
アフォな人にたくさんであったらわかりますよw
(つまりはσ(・д・´★)の周りにけっこういるw)
「ササライ」 URL 2006年11月03日 13:38:19 編集
ココ、コワイ(((:.;~;Д;~;.:)))ブルブル…
たまこ URL 2006年11月04日 16:22:31 編集
>たまちゃん
怖かった(*σ・∀・)σYO
左側には誰も来なかったしw
「ササライ」 URL 2006年11月04日 21:40:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。