

--年--月--日 | スポンサー広告

アフォリックの戯言

カバいってきました(*σ・∀・)σYO
アルの尻尾が・・・

青血、黄血をまだ持っていません。
自力、もしくはそのような企画に参加してゲットしたいです。
絶対買いません。
そのほうが実感湧くじゃん。
「ああ、ついにメイジになれたんだなぁ・・・」
的なことを感じたいわけですよ。
ロストアイテムはお借りしましたが・・・
いつかガディからとってお返しします。

まぁ黄血を探してカバめぐり。
すると・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

っとおい、ボス、おい!!起きんか、ボス!!
・・・・死んでる・・・・il||li
(このネタ分かる人バンザーイ)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そんなこんなで2,3時間・・・
結果は・・・




ガーン


収穫無し、ガーンil||li _| ̄|○ il||l

豆知識~「ガーン」って擬音は『巨人の星』で最初につかったんやって~(゜∀゜*)


仕方ないので帰ることに・・・
するとここで悪魔のささやきが・・・
悪魔のささやき


どんなことを言われたかって?

内容


っということですよ。
それでですよ、
このフレチャ届いてるとき海賊だったんですよ。
ですから一方的に聞いていてヨツンついて返事をしようとしたんですよ、
返事


そしてリターンを押した瞬間・・・

マスタァァァァァ



あんたすごいよ!!


予定?柿採りに祖母の家に行くんです。



FC2ブログランキング


断るのを拒否、強制参加か・・・・・
2006年11月06日 | Comments(7) | Trackback(0) | 冒険
コメント
24時間頑張ってください(b゚Д゚)ネッ♪
blacksoul URL 2006年11月06日 18:20:32 編集
>どーさん
いや、だから予定が・・・
代わりにどうぞ。
「ササライ」 URL 2006年11月07日 00:31:26 編集
ahoとafoの違い、がんばって勉強したよwwINして狩りもせずに、ぜねプレイヤー100人に違いを聞いてまわりましたよ。。。あと、ネットでこんなページとか、こんなページで、調べた結果が・・・

あほ・・阿呆とは愚かなさまや言動、愚かな人を意味する。また、愚かな言動や人を罵る言葉としても使われる。
関東圏で阿呆は馬鹿よりも語感が強く、使う相手やタイミングを考慮する必要のある言葉である。逆に関西圏では馬鹿よりも軽く、親しみの意を込めて使われることも多い。(全国区の上方芸人が頻繁にメディアで使用したことで関東圏でも軽い意味合いのアホに対する認識はあがっている。ただし認識と感覚は別なため関東圏での使用に際しては注意が必要)
アホを強調する言葉にはどあほ、あほんだらなどがある。

あふぉ・・土佐弁らしいw
     































荒らしてごめんwww
うさ耳マジ URL 2006年11月07日 01:50:19 編集
追記
afo・・・すばらしきゼネプレイヤーw
うさ耳マジ URL 2006年11月07日 04:24:49 編集
>うさ耳マジさん
いや、聞いて分かるようなものじゃないと思うんだけど・・・
けど、そのがんばりはいいねw
あふぉなほうがいいのさ。
じゃなきゃ楽しくないっしょw
「ササライ」 URL 2006年11月07日 19:15:36 編集
σ(・д・мё)) も24時間は無理...φ(・Д・;)
ということで、「ササライ」くんがーんばwwwwww

託しとくから(・∀・)ニャニャ


もちろん、強制参加なんですわよね?( *´艸`)ムププ

あげは☆ URL 2006年11月08日 10:40:24 編集
>先輩
だからσ(・д・´★)には予定が・・・・
ちょっと惹かれるけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「ササライ」 URL 2006年11月09日 00:36:16 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

